【マルホの女 保険犯罪調査員】感想 まとめ

マルホの女 保険犯罪調査員
スポンサーリンク

サブタイに貼ってあるリンクから、このブログ内の各話感想ページへ跳べます。
ついてる★は、話の個人的評価です。★=1点、☆=0.5点。5点満点で0.5が最低。

5~4.5→傑作。絶対見てほしい!
4~3.5→良作。是非見てほしい。
3~2.5→佳作。まぁまぁ好き。
2~1.5→凡作。好きじゃない。
1~0.5→駄作。ダメ、無理。

評価は私の趣味嗜好だけでつけました。何かの目安にでもなれば幸いです。
「前と言ってること違うじゃねーか!」ってところもありますが、そこらへんは「時間が経って意見が変わった」ってことでご勘弁ください。


File No.1 相性サイアクコンビ出動! 資産38億セレブVSドケチ節約女 私達はだまされない! 1009人の聴衆の目前で疑惑の社長が燃えた! 焼死事件の謎を暴け
★★★
ゲスト:升毅、袴田吉彦、長谷川初範、日向丈、PIETRO CRISTO、高橋ひとみ、眞島秀和、佐野史郎

File No.2 “完璧主義”の花嫁! 凸凹コンビが追う婚活サイトの罠
★★☆
ゲスト:長谷川朝晴、黛英里佳、山本未來、西慶子、山中聡、松嶋亮太

File No.3 3億円強盗保険! 疑惑リケジョの涙に凸凹コンビ怒る!
★★★
ゲスト:黒川智花、相島一之、加治将樹、本田大輔、中澤隆範、高杉亘

File No.4 自転車事故で9歳児に3000万請求!? 凸凹コンビvs卑劣男
★★
ゲスト:大河内奈々子、土師野隆之介、松村雄基、石垣佑磨、弓削智久、中山恵

File No.5 凸凹コンビvsサギ疑惑のシェフ! 怪しいマグロ追跡調査
★★★☆
ゲスト:山下真司、逢沢りな、九十九一、天現寺竜、植田健

File No.6 超秘密主義の男…ナゾの爆死! 燃えた1000億円の発明品
★★
ゲスト:池内万作、斉藤陽一郎、中根徹、おかやまはじめ、宝積有香、中島ひろ、佐伯新

File No.7 隠ぺい疑惑!? 警察と全面対決! 噂の“ストーカー保険”
★★★
ゲスト:石黒英雄、大塚加奈子、並樹史朗、遠藤要、久ヶ沢徹、草野速仁、森井健太、田口主将

File No.8 動き出す最後の事件! 親友は悪女!? vs最大最凶の巨悪!
File No.9 ごめんあそばせ! 暗黒の首謀者に怒りの往復ビンタ!!
★★★★
ゲスト:眞島秀和、戸田昌宏、宮川一朗太、荻野崇、佐戸井けん太、名高達男、五代高之、八十田勇一、小林且弥、永倉大輔、中山由紀


事件とか最早些細な事です。もうこの2人が仲良くなっていく過程が良かった。
ずっと2人でケンカップルやってればいいわ! 早映子さんがそれをニコニコ微笑ましく見ていればいいわ!
と思ったが、奈津子さんアメリカに帰っちゃったもんなぁ。
でもまた帰国してくれないかな。いや、私の中では帰国してますから(何)。

ということで、主役コンビのケンカップルっぷりが顕著だった5話とラスト2話が個人的ベスト話でしたとさ。

重ねて言うけど、事件モノとしてはツメが甘かったと思ってます。でもゆるーく見るにはこれぐらいでもいいのかもしれんね。

そんな感じで!

3ヶ月間、ありがとうございました! 楽しかったです!

タイトルとURLをコピーしました