Summer Soul

雑記
スポンサーリンク

そろそろ梅雨ですね。この曲をリピート再生してます。ceroはラジオが面白い。

誰得2サス感想ー。
評価は
◎(名作!)
○(良作)
△(微妙)
×(ダメ)

無敵の法律事務所 弁護の鉄人 橘明日香

やっちゃん可愛かった。髪結わえる+タイトスカートスーツが似合ってるじゃないですか。『科捜研』でもやればいいのに。
トリックは、あえて撹乱するために捕まるとか怪しい動きするとか「お前ら、実は2サス民だろ」と言いたい作戦でした。まさか3人の共犯とはなぁ……
鶴太郎がはっちゃけキャラやってたのが印象的でした。終盤はモーさんだったけど。やっぱ『仮面ライダードライブ』で色々弾けちゃったんだろうか。

火災調査官・紅蓮次郎15

俺たちの山下容莉枝が明るくて可愛いのはこのシリーズだけ!
ってだけで、評価が甘くなるんですよいやホント。容莉枝には幸せになってほしい(役柄での話)。
クリスマスツリーのトリックはどう見ても「良い子は真似しないでね!」だったな。簡単にできるぞ、アレ。その分、簡単にバレるだろうけど。
事件に関しては正直どうでもいい。容莉枝が可愛ければそれでいい。そんな気になりました。あとその分の薄幸さを引き受けてた若村さん綺麗だった。その代わり、ヒステリックっつーか性格が半分以上アレな人だったけど。それでも大体許した。
しかし天丼にソースかぁ……美味いのかなぁ。今度やってみたい気もするが、大体天丼って既にタレかかってるよね(「てんや」のはそうだよね)。うーん、塩分濃そう……

舞台『台所太平記』見てきました。
やっちゃんかわいかった! 綺麗だった!
それだけ言わせてくれ。最後のシーンとかは必見ですよ。
喜劇というよりは、心あたたまるヒューマンドラマな感じがしたんだけど私だけかい? あんまり笑うとかどーとかじゃなかった気が(単に私のツボじゃなかっただけかもしれない。周りは結構笑ってたし)。
すげー近くで見られちゃったので、なんかそれだけで満足しちゃってあまり感想出てこない自分が悔しいんだけどでもそんな感じでした! はい!

『熱海五郎一座 天然女房のスパイ大作戦』のDVD見たよ。
初日千秋楽の感想はこちら。
色々思い出せて面白かったです。しんばっしーのところも特典映像で収録されてるのがすごく嬉しかったりw
カーテンコールが色々面白かったり。
うむ、買ってよかった。皆さんも、是非是非。

タイトルとURLをコピーしました