ウチくる!? の沢口さんとか。

雑記
スポンサーリンク

誰得2サス感想ー。
評価は
◎(名作!)
○(良作)
△(微妙)
×(ダメ)

警視庁捜査一課長4~ヒラから成り上がった最強の刑事!

相変わらずビビちゃん可愛かった。唐突に出てきたはるな愛にビックリ。しかも案外重要人物だし……
見つけのヤマさんとか不気味なネクタイとか俺たちの百歩先とか、ことヤマさんに関するネタには欠かなかったなぁ。ごきげんなヤマさんを見てると、『科捜研』での刑事部長と同じ人が演じているとは思えない。
事件そのものはわりかし単純で(というか読み通りで)進んでいったので観やすかったんでないでしょうか。しかしカレーと玉ねぎのアリバイトリックは出てこなかったな。そんなものを考えろと言われたら無理だとも思うけど。
そーいや、星野真里は死体遺棄の主犯になるんじゃなかろうか。呑気に酒なんか飲めるんか? 目撃証言したからとんとん? どうなの?

捜査指揮官・水城さや3~全ての責任は私が、とります!

さやのオヤジたちに対する啖呵が無くなってて寂しかったけど、その代わりにチームをまとめるために感動的な台詞を言うさやがよかったんでとんとん。
嗅覚障害の伏線の張り方なんかもうまくて、よろしかったんではないでしょうか。
要するに認知症の老人を食い物にするクズは死ねってことでよくわかった。あとひとを恐喝するヤツは当たり前に殺されるってのもよーくわかった。

事件16

つまらなくはなかった、むしろ面白かったんだけど、やっぱり最後の裁判シーンは長い。
土ワイ、元の時間に戻らないかなぁ。

『ウチくる!?』に沢口さんが出てたよ。簡単にメモ。基本的に「沢口さんかわいい」しか言ってないです。

◆ドラマは台本があるけど、『ウチくる!?』には台本がないから寝付けなかったという沢口さんかわいい。
で、タイトルコール言いたかったという沢口さんかわいい。

◆古谷一行からメッセージ。楽屋を間違えたのに何の表情もなく出て行ったところに関西人特有のボケを見たらしいw

◆はるな愛乱入。ヒデ曰く「生き物が違いすぎる」
はるな愛曰く、ニューハーフという言葉は桑田佳祐が作ったらしい。豆知識。

◆やっぱり何度見てもタンスにゴンゴンウエディングドレス版とノリツッコミ版は傑作だなと思いました。

◆はるな愛もかぐや姫メイクしてたぐらいに沢口さんが好きなんだって。

◆沢口さん、デパ地下好き。そこで風間トオルさん乱入w 沢口さん超爆笑。
風間さん、ガッツリ食い過ぎw 「食べて買わなくていいんだもんね!」

◆そんな風間さん、キムチは箱買するぐらい好きらしい。
肝心の沢口さんは辛いの苦手らしい。「御飯が食べたい」

◆オリラジ藤森のチャラ男モードに若干戸惑う沢口さんかわいい。

◆やっちゃん(by風間さん)のすごいところは、ストイックな所。わからないことがあれば、現場ストップして大会議したりするんだって。
でも笑い上戸だから笑ってNGとか結構あるらしい。でもなんで笑ってるのか、周りからするとよくわからないんだってw

◆三宅裕司からもコメント。全体稽古を始める前に、稽古場の上で自主練を始めちゃう沢口さんがいるのでなかなか全体練習を始められなかったらしい。
「今年(の熱海五郎一座)はそういうことがないので、非常にスムーズに稽古が進んでおります」
風間さん曰く、『科捜研』でも同じようなことが多々あるらしい。
でも沢口さん本人曰く、ちらちら周りを気にしながらやってるよ! って。

◆小学校時代の沢口さんかわいい。学校一の美少女になり、人気投票でも一位。かわいいし性格もいいので、生徒会長に立候補して見事当選したとのこと。

◆中学校時代の沢口さん、ショートカットでかわいい。
とうとう男子生徒の間でファンクラブが出来た。そんな沢口さんが転校する際、ファンクラブの中で引き止め運動まで起こったらしい(でも本人は知らなかった)。

◆高校時代。あまりの性格の良さとルックスの良さから、沢口さんのアダ名は「神さん」だったという(でもこれも本人は知らなかった。本人は「サワ」と呼ばれてたらしい)。

◆卒業写真のポーズが腕時計推し。前日に入念にポーズを考えてた。
体育祭の写真もかわいい。応援団の写真もいなせな写真もかわいい……!

◆高校時代、女子の憧れの的だった野球部のキャプテンと恋愛。失恋者多数。でも5回目のデートで終了。その情報はどこから……!? と驚く沢口さんかわいい。

◆新幹線の前で見送られる聖子ちゃんカットの沢口さんかわいい。

◆3年生の時の先生の教科間違えた沢口さんかわいい。

◆しゃぶしゃぶは胡麻ダレ派の沢口さんかわいい。野菜はポン酢派。

◆舞台版・『シングルマザーズ』の劇作家、演出家の永井さんがいらっしゃって驚く沢口さんかわいい。

◆台本にはびっしり赤い付箋を貼って永井さんに目をパッチリしてたくさん質問していったという沢口さんすごいというかかわいいというか。

◆6月11日に50歳のお誕生日! 病院に行ってカルテを書いてたら、「平気で39歳とか書いてた時がありました」とかおちゃめな沢口さんかわいい。

いやぁ、沢口さんかわいいわー。アカンわー。
『台所太平記』も見てくるよー。

タイトルとURLをコピーしました