特報! 期待! GW!!!!!

科捜研の女
スポンサーリンク

劇場版特報、来る。

 本編映像初解禁!
 「『科捜研の女』劇場版」の特報映像を、見ましたか!?

 和傘にめがけて人が落ちてきた後のスローモーション、兼崎監督だ……!
 「世界同時多発不審事件」その全容は!?
 「沢口靖子(マリコさん)に扱える規模じゃないだろ」っつーてネタにしてるところは野暮です。っていうか私がそういうネタにするの嫌いですw
 最後に映る謎の男も気になる!
 9月が遠いー!!!!

 この特報。23日すなわち今日から全国の映画館でも放映開始らしいです。
 ……なんだけど、緊急事態宣言が出ちゃったからなぁ。当分、映画館行けなくて残念だ。
 コロナ、滅すべし。

石井さんのインタビュー

【インタビュー】石井一彰「新しい歌声を」3年ぶりライブは「「COTTON CLUB」で。新たな挑戦も。「声」の秘密や『科捜研の女 -劇場版-』の話も!

 石井さんのインタビュー。
 今度、東京でライブするらしいです。ゲストに呂太くん役の渡部さんも出るんだとか。
 平日じゃなかったら、行きたかったな……
 そして、このインタビューにはちょこっと『科捜研の女』劇場版のことも。
 

>骨太で現実的でテーマも深い

 これは……脚本の櫻井さん節が発揮されてる……!?
 まだまだストーリーの全容なんかは明らかになってないけど、これは期待しちゃうでしょ!
 情報解禁、及び公開がますます楽しみになりました。
 インタビューでは、『科捜研』における石井さんのエピソードも。ぜひリンク先を見てみてね!

今年も「#おうちで科捜研」、しませんかー!?

 「おうちで科捜研」アンケートフォーム
 上記のアンケートフォームで、開催日・開催時間・視聴する話の募集を行います!

 開催要項等、決まりましたらご連絡します!
 Twitter上で行う予定ですが、Twitterアカウント持ってないよ!の方もご参加いただけるように、感想フォームを設ける予定。
 私が! 読む!!!!!!
 そんな感じです。
 去年の開催要項を見てくだされば、だいたい雰囲気がつかめるかと……

 「#おうちで科捜研」開催のご案内
 夏も『#おうちで科捜研』やろうぜ!

 劇場版まで盛り上がっていこう!
 そんな感じで、よろしくおねがいします!

タイトルとURLをコピーしました