9/3(金)は、『科捜研の女』劇場版!

科捜研の女
スポンサーリンク

 ついに!
 決定!

 何が? って
 そりゃもちろん

 『科捜研』劇場版の公開日よー!

 9/3(金)に公開よー!!!!!

 ティザービジュアル、ふつくしいな……!
 でもこのビジュアルが示すものはなんなのだろう。
 やっぱり紅葉の赤は、血の暗喩なのだろうか……
 めっちゃ意味深。ミステリアス。

「科捜研の女 劇場版」“衝撃の最終実験”の始まりを告げるティザービジュアル 公開日は9月3日に決定

映画「科捜研の女」9月3日公開決定!「衝撃の最終実験」とは?ティザービジュアル公開

『科捜研の女 ‐劇場版‐』9月公開決定!沢口靖子が美しくもミステリアスなビジュアルも到着

マリコが紅葉の上に横たわる「科捜研の女 -劇場版-」ビジュアル、公開は9月に

 どれ見ても大体同じような内容だと思うので、好きなところでどうぞ。

 そして、ついに公式サイトもオープン。まだコンテンツはないけどね。

『科捜研の女』劇場版公式サイト

 これからどんどんコンテンツが増えていく模様。楽しみっすな。

 別ジャンルのオタクであるリア友にこの喜びと興奮を伝えたところ、

「半年程前まではあんなに待ち遠しかったのに、
 公開まで一ヶ月を切った途端、
 心の準備が追いつかなくなる(経験談)」

 とのアドバイスをいただきましたので、置いていかれないように気をつけたいと思いますw
 公開日は金曜だし、当日は局ジャックとかするかもしれんしな。
 ってか『相棒』程じゃないだろうけど、局をあげての大宣伝体制になることは間違いないだろうし。

 バラエティとか色々出ちゃったり!
 Web限定コンテンツとかやっちゃったり!
 スピンオフとかやっちゃったり!

 するかもしれないじゃないですか。
 夢見たっていいじゃない!

 すべての情報を拾いきることはできないかもしれないけど、
 それでもできるだけ、なるべく多くの宣伝やら情報やらは拾いたいですな。
 誰のためでもなく、自分のためにw
 それをブログなりツイッターなりで零すと思うので、
 皆様、お付き合いいただければ幸いです。

 脚本の櫻井さんじゃないけど、
 私にとってもこの劇場版は、お祭りです。
 騒ぐぞー! 自分が楽しむために!!!!!!

 劇場版は、「今までの254話全て」が伏線になる!?
 S18までの復習にはこちら。もう買ったかな?


タイトルとURLをコピーしました