夏も『#おうちで科捜研』やろうぜ!

雑記
スポンサーリンク

 巷ではGo Toがどうとかいう話ですが、当然ながら、行く人だけじゃなくて行かない人、行けない人もいるわけです。
 そんな人は、4連休を家で過ごして暇じゃないのか?
 だったらまたやろう、「#おうちで科捜研」

 そんなわけで開催要項でございます。

ざっくり開催要項

◆Twitterで実況

 ハッシュタグは「#おうちで科捜研」
 みんなで実況して、改めて作品を見返してみよう!
 Twitterアカウントがない等、実況が難しい人は「#おうちで科捜研」感想フォームにぜひ作品を見返した感想を送ってね!
 私が! 読みます!
 ブログに載っけたりもするかもです。ご了承ください。

◆楽しく見よう!

 ルールはそれだけ!
 いつ参加を始めても大丈夫、途中退出もOK!
 お酒を飲みながらでも、お菓子を食べながらでも、ひとりでも誰かと一緒でも。
 みんなで楽しく「#おうちで科捜研」しましょう!

開催予定

 今回はS19!
 途中CMを飛ばすかは任せますが、開始時間だけ合わせます。

◆2020年7月23日(木)

 21:00~ S19-7 消えたパンダの謎
 22:00~ S19-8 パンダの中の真実

◆2020年7月24日(金)

 21:00~ S19-9 京都爆弾観光ツアー
 22:00~ S19-11 殺人遊覧船ツアー

◆2020年7月25日(土)

 21:00~ S19-14 予約された死
 22:00~ S19-27 マリコの動画チャンネル

◆2020年7月26日(日)

 21:00~23:00の間でフリータイム!
 ハッシュタグ「#おうちで科捜研」をつけて、好きに実況してみよう!
 或いは、作品への愛をぶちまけよう!
 一番愛を叫べるのは誰だ!

 26日だけちょっと変わり種だけど、こういうのも面白そうかな? こういう方が参加しやすいかな? とか、色々考えてみました。
 そしてS19ばかりなのは、直近のシーズンなので録画とか用意しやすいかなぁって……どうでしょ。ダメだったらごめん。できるだけ、夏休みっぽい楽しい話を選んだつもりです。
 まぁ、この開催要項に縛られず、みんなで好きに「#おうちで科捜研」しましょうぜ!
 4連休、暇だったら『科捜研』を見返そうぜ! ってだけですので。
 皆さんの実況や見返した感想、お待ちしております。ぜひぜひ!
 Go Toできる人もできない人も、楽しくおうちで『科捜研』

タイトルとURLをコピーしました