チェックしきれてる?最新情報

科捜研の女
スポンサーリンク

『科捜研』劇場版のあれこれ


◆Shoot The Moon


渡部秀が内藤剛志に聞く”俳優の心得”そして9月公開の”科捜研の女 -劇場版-”の魅力・・・


 呂太くん役の渡部秀さんのネットラジオに内藤さんがゲスト出演後編。
 1時間超えの大ボリュームです。
 内藤さんの濃ゆい話がいっぱい。
 渡部さんの呂太くん演技プランとか、内藤さんの「わざと手触りの悪さを仕込む」演技プランとか、それ以外の話も、めちゃくちゃ面白かった。ぜひ皆さんに聴いてほしい。
 「まだまだ話足りないから、『科捜研』劇場版プロモーションには沢口さんじゃなくて俺呼んでよ!」する内藤さんワロタ。そこは両方呼べば良くない!?
 ってか、プロモーションで沢口さんが渡部さんのラジオ来る可能性があるんだな……! なにそれ、期待していい!?
 一番笑ったのは、「呂太くんのセリフのハートマークは脚本・櫻井さんからの挑戦状」説。そうなのか……w


◆雑誌発売


 5/24発売の『TVnavi』に、『科捜研』劇場版の現場レポートが。
 そして5/26発売の『TVステーション』では、『科捜研の女-劇場版-』リレー連載スタート!
 ただし、『TVステーション』基本的には関東・関西圏にしかないらしい。それ以外の地区の方は、WEBサイトで購入するぐらいしかなさそう。レッツ予約。


◆そんなメディア情報は


 公式サイトの「メディア情報」に全て書いてある。
 今後はここも要チェックっすな!


 上に書いてないけど、『科捜研』劇場版のキャスト、豪華っすよね。クラノスケ・ササキ!
 もちろん他のキャストも豪華。詳しくは公式サイトを見よう!



あの2サスがノベライズに!




のべ五千万人以上が視聴した人気ドラマシリーズ初の小説化!

渋谷で身元不明の若い男性の遺体が発見された。現場に急行する機動捜査隊の沢村舞子。殺された男と関わりのあった人気デリヘル嬢が捜査線上に浮かんできた――。人気ドラマシリーズがオリジナル小説で登場!


 『警視庁機動捜査隊216』シリーズが、初のノベライズ化。しかもオリジナルストーリーらしい。
 これは……買うでしょ。買うしかないでしょ。
 もちろん、予約しましたよ。
 舞子さんたちの活躍が、ノベライズで見られるのか……放送枠はなくなっちゃったもんな。こういう形ででも、新たな物語に触れられるのは嬉しい。
 2サス消滅が叫ばれて久しいけれど、こうやって少しずつでも盛り返していくなら嬉しいなぁ。頼むよTBS。いや、テレ朝とかフジもさぁ。



 このエントリは自分用のメモも兼ねてます。
 『科捜研』劇場版ももうすぐで公開3ヶ月前に突入するので、そうなると色々プロモーション始まったりするんだろうな……!
 グッズとかも出るといいな……!
 頼みますよ! ホント!
 あー、今から9/3(金)が待ち遠しい! もう待てない!



タイトルとURLをコピーしました