もう10月だけど、まだ10日

雑記
スポンサーリンク

 『科捜研』開始までまだ2周間近くある。
 おかしくないです? 時間の流れとかその他諸々が、おかしくないですか?
 最近、虚無を持て余しすぎてます。つらい。
 ってことで、あまりに書くことがないので、もうみんな知っているであろう『科捜研』の初回についてと、そんな虚無な私の最近です。


『科捜研』初回


大久保佳代子、“実在を疑っていた”沢口靖子との初共演に大感動!「本当にいたんだ」


 ってことで、初回のゲストは大久保さん。
 結構名女優ですよ大久保さん。2サスの「いいことなんか、なーんにもなかった」は2サス民のトラウマでしょ。
 そして、この前のキスマイ特番で触れられていた崖やカラビナ、白骨死体なんかも出てくる初回。つまり初回は、キスマイファンの方も要チェケラってわけですな!
 実在を疑われがちな沢口さん。なんか他の人も似たこと言ってなかったっけ?
 S20のテーマは「vs手強い女」だそうで、初回から大久保さんとはわかってるな、って感じです(何目線だよ)。
 まぁ、そういうテーマにこだわるあまり、テーマに振り回されたりするのも怖いんですけどな……そういうテーマには、程々にこだわってほしいです。
 そろそろ、東映サイトの方も更新あるかな? 楽しみです。



◆呪術廻戦


 アニメです。いやもう、予想以上のクオリティで大興奮。
 バトルがぬるぬる動く! 原作リスペクト半端ない! アニメオリジナル要素が違和感ない! OP・EDがスタイリッシュ! カッコいい!
 原作者がリスペクトしている『BLEACH』の血を受け継いでる感じ。オシャレ!
 OPとEDはノンクレジット版がYoutubeにある。





 EDはひとりで作画されてるらしい。マジか!
 もしよかったらアニメ本編も見てほしい。
 ON AIR情報は→ここ。





◆俺たちは危なくない


俺たちは危なくない クールにサボる刑事たち


 配信で見てます。25分の深夜コメディドラマなので軽く見られていい。三吉彩花さんかわいい。個人的には高野さんの「コスパ悪いんだよ」説教好き。世中の推理力は設定だから根拠なくても面白い。
 でも今の所、1話が1番好きだな……どうしてもこういうコメディものって、設定やキャラ紹介の第1話に力入れるから、第1話が一番面白いよねみたいなことになりがちだと思うんだけど、これはどうなるんだろう。
 MBS系列の深夜ドラマなのに、何故かTELASA独占配信。Paraviじゃないのか……いや別にいいんだけど。



◆ポケモン剣盾


 相変わらずやってます。
 何やってるかというと、『科捜研の女』パーティを作って遊んでました。
 あまりに個人的趣味過ぎる。たまにゲーム配信動画でそのパーティ使って遊んでいるので、興味があったら遊びに来てね(宣伝)。っていうか、もし万が一需要があったら公開しますw
 次のDLCである『冠の雪原』が10月23日配信開始なので、困ってます。『科捜研』初回の翌日じゃん……
 これはもう、シャッと素早くキッチリ感想を挙げてからじゃないと遊べませんな。頑張りまうす。





 あとはアニメの『ポケットモンスター』『ヒーリングっとプリキュア』を見てたり、ジャンプ読んでたり、ジャンプ+読んでたり……
 虚無だぁ! エンタメ的に虚無だよぉ。
 こんな2ヶ月近くも間が空くのが久しぶりなので、虚無を持て余しすぎてます。どうしたらいいですかね。
 22日までは、こんな感じなんだろうなぁ……つらいw

タイトルとURLをコピーしました