ここから本気出す(希望)。

雑記
スポンサーリンク

 鎧島ですよ鎧島。
 正式表記なら「ヨロイ島」。
 6/17に配信される、『ポケットモンスター ソード・シールド』のDLCですよ。来ちゃいますよとうとう。めちゃくちゃ楽しみだった。
 ランクマッチ対戦はね、もう既に夢特性エースバーンに踏み荒らされてるし、そうでなくても強い人ばかりでとうとうマスターボール級にも行けなくなり、DLCで解禁されるポケモンたちで更に環境は荒れていくでしょうから、私はランクマッチ対戦は引退です。短いデビューでした。ありがとうございました。
 このブログ見てくださってる方でフレンドになってくれる方、いらっしゃいませんか? もしいらしたら、メルフォからご連絡ください。フレ戦とか交換とかしましょう。私はろくなポケモン出せませんが。

 いやそんなことより、この6/17って、『特捜9』新作リスタート日なわけですよ。
 次の日には『一課長』新作もリスタート。こちらはサントラも発売。
 ヤバいっすね。何がヤバいって、私が足りないです。キャパシティが足りない。
 ヨロイ島に行って修行しつつ、新たなストーリーを遊びつつ、ドラマの新たなストーリーを観て感想を書くだけの私が足りません。
 どうしましょう。私が2人必要なのでは?

 ブログへの閉塞感とか、やる気の無さとか、そこらへんを払拭する週になってくれることを期待しています。というか、ほぼ確定でそうなると思います。
 感想をかっちり書かないと、ポケモンもおちおちできねぇぜ!
 誰かになにか言われるからっていうより、自分の気持ちの問題としてです。
 そうやってゲームしている間に何かネタを思いついたら、ブログでこういう雑談めいた投稿もしたいですね。
 下衆い話しますけど、最近本当にアクセス数が減ってまして。どうやら色々、検索のあれこれとかが変わってるようで。SEO難しいねー
 更新頻度がそこまで変わっているわけではないと思うので、やはりフィールドを変えること、WordPress移行なんてのを、真面目に考えるべきときに来ているんでしょうか……マジでこの前、挫折したばっかりなんですけどね……
 それ以外にもやれることがあったらやりたいな。まぁ、まずは「更新ちゃんとしろ」ってのが大きいと思うんですが。なので、雑談めいた投稿も増やしたい(希望)ということで。できるとは言ってない。

 では、私はヨロイ島とドラマ本島を行ったり来たりすることにします。探さなくてもどちらかにいます。気長にお待ち下さい。
 ライトじゃないSwitchが今更欲しくなってきました。誰かください。抽選販売当たらねー!

 フレンド募集中(希望)。


タイトルとURLをコピーしました