【お知らせ】「あかねのそら」のデータを移行、削除しました。

雑記
スポンサーリンク

 いやもうタイトルどおりで何も言うこと無いんですが。
 前ブログ「あかねのそら」分のドラマ感想記事を、当ブログに移行しました。
 もう10年ぐらい前のデータなのですが、今頃こういうことをやってます。なんでかと言うと、ログインパスワードを忘れてたから面倒だったんですな。はっはっは。
 笑い事じゃねーべよ。
 ようやく重くなりすぎた腰をあげて、なんとかログデータを引っ張り出して移行しました。
 前ブログは、自分としてはこのブログともちょっとノリが違うから、移行するのも恥ずかしいなぁみたいなところはあるんですけども。まぁ、どうせ昔過ぎて誰もろくに見やしないからどうでもいいか。と、投げやりに。

 実は本当なら、このブログと前ブログをまとめてWordPressに移行してやろうか……と計画してたんですが、あまりに難しすぎて挫折してます。バカの私にWordPressは難しすぎる。
 金なら払うから、誰か私の思う通りのブログをWordPressで作ってくれないか……ダメか……

 前ブログ分のデータなど、たぶん大丈夫かとは思うんですが、なんかリンクがおかしいよとか問題がありましたら、メールフォームの方からご連絡いただけますと幸いです。
 よろしくおねがいします!
 前ブログの記事だけで300近くあるので、さすがに全部は確かめられないので……他力本願で申し訳。

※さらに追記※
 感想まとめ記事内のブログ内リンクも修正し終わったので、「あかねのそら」は削除しました。
 10年以上、ありがとうございました。
 いや、ドラマ感想はこっちに生きてるんだけどね。恥ずかしい。

タイトルとURLをコピーしました