「#おうちで科捜研」、もっとやります!

雑記
スポンサーリンク

 5/2は何の日?

 「#おうちで科捜研」2日目ですよ!

 しつこくても、何度でも宣伝?させてね!
 開催要項は上記の記事にも書いたとおり。明日は相馬さん卒業回で「#おうちで科捜研」!
 Twitterでタグをつけて実況! 或いは、「『おうちで科捜研』感想フォーム」に作品を観た感想を送っていただけると、私が読みます! もしかしたら、後日ブログで発表しちゃうかも! 嫌な場合は「発表しないで」の意思を一言書いていただければ!

 そして、特に好評意見が大量だったわけでもないのですが、私がやりたいからやります。
 「#おうちで科捜研」、GWの他の期間もやります!
 開催要項は下記!

ざっくり要項

◆Twitterで実況

 ハッシュタグは「#おうちで科捜研」
 みんなで実況して、改めて作品を見返してみよう!
 Twitterアカウントがない等、実況が難しい人は「『おうちで科捜研』感想フォーム」に送ってね!

◆楽しく見よう!

 ルールはそれだけ!
 いつ参加を始めてもOK!
 途中退出も大丈夫!
 お酒を飲みながらでも、お菓子を食べながらでも、誰かと一緒でもひとりでも。
 みんなで楽しく「#おうちで科捜研」しましょう!

開催予定

2020年5月3日(日)

 21:00~ S16-正月SP 呂太くん初登場回!
 23:00~ S16-9 『解剖を拒む女』

2020年5月4日(月)

 21:00~ S16-16 『地獄のバスツアー』
 22:00~ S17-9 『晴れ着と銃弾』
 23:00~ S6-9 『どうするマリコ!灼熱50度の監禁状態』

2020年5月5日(火)

 20:00~ S18開始前SP 名探偵マリコさん!
 22:00~ S7-1 アルタイラ+祇園祭SP!

 最終日だけ、開始時間が違うので注意!
 スマンな、私が翌日に予定があるのじゃ……
 そして、配信サイトで配信されていない作品もあったりして申し訳ない。
 できる限り配信されてる話から、「これを実況したら楽しそうだな」という作品を選んだつもりです。
 参加できる作品だけでも、参加していただけると嬉しいです!

 GWも続くステイホーム期間、だったら楽しく!
 あなたもおうちで『科捜研』

3日目のアルタイラ+祇園祭SPはDVDで観られるよ!
あなたもDVD買わないか!



タイトルとURLをコピーしました