「おうちで科捜研」初日を終えて

雑記
スポンサーリンク

 「#おうちで科捜研」初日、ありがとうございました!
 実況した人もそうでない人も、お疲れさまでした!

やってみた感想

 S16-3『夫婦愛修復ミステリー』を実況したわけですが……
 楽しかった!

・今見ると、S16のマリコさんって、S7辺りのマリコさんに髪型が似てる気がする……似てない?
・土門さんがまだ冒頭から最後までちゃんと登場してくれてた頃。あと痩せてる
・蒲原刑事の声が高め。こんなんだったっけ?
・亜美ちゃんがデコッパチでかわいい

 こんな発見がありました。
 話自体は、当時の感想とほぼ変わんないかな……
 鉄輪の井戸やら渚先生の過去やら、「これ、ホラーじゃん! オカルトじゃん!」みたいな、『科捜研』らしくない感想が浮かんでしまいましたw
 やっぱり、渚先生はあの呪われた過去から開放されるべきだと思うんだよな……!(長くなるのでここらへんで)

いただいたご感想

 『「#おうちで科捜研」感想フォーム』宛に、熱い感想をいただきました!
 勝手にいくつかご紹介します!
 (問題がある場合は、教えてください。削除、或いは然るべき対応をいたします)


久々の実況、実況ツイートしたことの無い話ということもあり、とても楽しかったです!本放送感を楽しめたのも楽しかったです。自粛中毎日したいぐらいです笑
来週も楽しみにしています(*^^*)
(感想はツイートしたので控えさせていただきます<(_ _)>)


マリコさんが夫婦愛修復セミナーに通っていたことを亜美ちゃん達に言っていたのを聞いて動揺する土門さん、やきもきしつつも意を決してマリコさんに再婚するのかと聞いたものの実は夫婦愛修復セミナーに通っていた理由が両親の離婚危機を回避するためだという事実にちょっと嬉しく思ってしまう土門さん。どもマリ回を語る上で欠かせないお話だと思います!また、科捜研メンバー+風丘先生にとって、土門さんとマリコさんは親密な関係であるという共通認識を持っているのにめちゃくちゃ萌えました(ただし、蒲原さんだけ知らなかったという雰囲気も可愛かったです。)
おうちで科捜研、とても楽しかったです!時間と私が持っている録画データが許す限り、参加してみたいと思います!今のご時世、仕事が減ったり逆に激務になっている人も居るでしょう。私は前者で、外出自粛中、とても暇を持て余していました。このような素敵な企画を発案していただき、ありがとうございます!!


Twitterのアカウントは無いものの、とにかく科捜研への思いが熱すぎてそらいろさんの#おうちで科捜研にたどり着きました。決して怪しいものではありませんので、安心してください。ただの科捜研オタクです。この回はとにかくどもマリ回ですね。じつはフライングして8時からS17のお茶会の話を見ましたが、やっちゃんがとにかく綺麗!ドレス姿も着物も。縁切りの井戸もスタッフさんのユーモアを感じます。長文失礼いたしました。
来週もよろしくお願いいたします。

 熱い感想をいただきまして、こちらこそありがとうございます!
 まとめてになってしまいますが、御礼申し上げます。
 実は感想フォームを設置しておきながら、「実際には来ないんじゃなかろか……意味なかったかな」なんて思ってたんですが、設置してよかった……んだよね!?
 ぜひぜひ、次回5/2(土)もご参加ください!
 次回は21時~はS16-7『爆弾配達人』22時~『最後のターゲット』となっております。
 前回発表した参加要項はこちら!
 Twitterでの実況、或いは視聴後の感想フォーム投稿でも可!
 みんなで楽しく「#おうちで科捜研」

 なんだったら、GWの5/3(日)~5/5(火)までもやろうか!?
 それは皆さんからのご意見ご感想次第です(ダイレクトステルス誘い受け)。

 よろしくどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました