ブログ更新休止のお知らせ

雑記
スポンサーリンク

タイトル通りです。
今年はブログ更新を頑張っていこうと思った矢先で大変申し訳無いのですが、諸事情ありまして、更新を休止します。

『刑事ゼロ』も最終章間近、そろそろ『科捜研』の通年放送も始まるタイミングなので、なんとかならんかなーと思ったのですが、どうにもできませんで。
再開時期、というか再開できるかも未定です。はっきりしなくて申し訳ない。したいんですけどね。せめて『刑事ゼロ』は感想完走したいんだが、まぁ放送期間中は無理かな……
あー、渡部秀さんの『アクターズ・レイディオ』聞いたよ。石井さんとひかるさんゲストの。面白かった。次回も楽しみ。次が最終回なんか。惜しい。

生存確認はTwitterでお願いします。こっちはスマホでいつでもできるので、ぶつぶつ呟いてると思います。ドラマのことより、ポケGOとかアニメ、漫画のことが多いかもしれないw
もしどれだけ時間かかっても付き合ってやるよ! って方は、更新情報を投下してるTwitterをご確認いただくか、PCからご覧の方は右上に密かにあるRSSアイコンからRSS登録して見張っていただけると幸いです。
他力本願で申し訳ない。

そんな感じで。
よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました