別に私はぼっちじゃない。

雑記
スポンサーリンク

Welcome to Underground.

そんなこんなでエイプリルフールでした。
ついでに、いやむしろ本題として、本当に私の誕生日でもありました。
なので私には、祝われる権利があると思います。ぜひ祝ってください。

というメッセージをあの画像に込めてありました。知るかボケ、という話ですね。
ひとりだけガチで解読されたっぽい方がいらっしゃってびっくりしました。いやまぁ、そりゃあまどかルーンですから普通に解読できますよね。
最近『魔法少女まどか☆マギカ』の魔女空間でお馴染みの「まどかルーン」のフォントを入れたので、それを使いたかっただけです。
来年は「ようじょフォント」でも使おうか。
自分としては、見た人があの雰囲気にぎょっとしてくれればそれはそれでエイプリルフールだったんで(趣旨がズレてることは承知の上)、そんな大したこと書いてないんです。
私は親から「アンタは頭固くて口が上手くない」と言われたお墨付きのつまらない人間なので、大した嘘もつけなければ人をビックリさせることもできません。悔しいです。
地味にガラケー用・スマホ用・PC用テンプレ全部を変えてありました。思いついてから準備出来るまで、2時間もかかってないのです。
大体こういうのって若気の至りっていうか、その場の勢いっていうか、ノリっていうか、要約するとやった後に「やるんじゃなかった」って思うものですよね。現に今、思ってます。
一応言い訳だけしておくと、別にリアルで祝ってくれる人が誰も居ないぐらいのぼっちではありません。友達からお祝いメールもらえました。それでも皆さんに祝ってほしかっただけです。構ってちゃんなので。

昨日1日だけでだいぶ常連さんを篩にかけてしまったような気がしますが、よくよく思い返してみればそもそもここに関しては「常連さん」という存在自体が幻想みたいなものだったと気づきました。
もし昨日の有様を見てしまった方がいらっしゃったら、大変申し訳ありませんでした。私は洒落っ気のないヤツです。

誰得2サス感想ー。
評価は
◎(名作!)
○(良作)
△(微妙)
×(ダメ)

刑事シュート4
×
大体知ってた。
もうこのシリーズは、北大路さんが楽しそうに車かっ飛ばしてるシーン目当てで見るしかねーのかなぁ。
あ、あとぬいぐるみと赤ちゃんは可愛かった。泉谷しげるは善人だったなぁ。

最近、ゲームをしなくなったというかできなくなって(集中力が続かないから)、PSPから遠ざかってたんですが「音楽プレイヤーにもなる」ということを思い出して音楽転送して(WMAの認証が面倒臭かった)、試しに使ってみたら案外いい感じでした。
でもこれ、デフォルトだと全曲再生ができないのか。なんかプレイヤーダウンロードしないといけないんだね。面倒くさい。
今のところ、家に無線環境がないのでPSPのインターネット機能が使えないので、わざわざFREESPOTとか行かなきゃいけなくて面倒くさい。無線環境ほしいなぁ。
でもPSPって、思ったより色んなこと出来るんスね。Skypeも出来るんだ。チューナーつなげればワンセグも見られるんだ。すげー。
大体がPCでも出来るんだけど、携帯機器で出来るってのが大きい。未だガラケー使いなので、これはもっと有効活用すべきだなと思いました。スマホに興味あるし、新しい家電が結構好きなんだけども、でも案外その情報知らないっていう。
ゲームの情報も、全然集めなくなったしなー。新品だろうが中古だろうが、「果たして私は、この値段分ゲームを楽しめるんだろうか……」とか考えちゃう。
と言ったら、友達に「そんなこと考えてゲームしても、何も楽しくないじゃん……」って言われた。その通りだと思います。

5月10日のライブで配布されるla la larksの音源第二弾、『さよならワルツ』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『失う』もいつか音源化してほしい。っていうか、CD化してくれー! うわー!

誕生日の話。

「マリコさんなら私の隣で寝てるよ」
「かなわないね」
「は?」
「エイプリルフールに言った嘘って、叶わないんだよ」
「えっ! じゃあ、マリコさんが私のもとに来てくれる可能性がなくなるの? それは困る!」
「そもそも、いい歳して『俺の嫁は俺の隣で寝てる』ってのもどーかなー……」
「産んだことは否定しないけど、育て方は間違えたかなぁって思うアンタの誕生日」
「」

そんな私ですけど、今日も元気です。これからも元気で過ごしたいです。

タイトルとURLをコピーしました