10月15日からが本番。

雑記
スポンサーリンク

中川大志「科捜研の女」に参戦 長寿シリーズを「かき乱そうと思った」

シーズン17に新レギュラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてシーズン開始前に噂のSP放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そこに美貴ちゃん再登場もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
土門さんピンチもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってなわけで、ニュースてんこ盛りすぎてもはや何を言っていいのやら。
公式サイトもリニューアル。今年のポスターもカッコいいぞ!
今年のキャッチコピーは「科学と正義は進化する。」、つまり江藤さんとの対立関連で何かがあるんですな……そうなんですな! どうなんですか!

その前に15日のSPですよ。
放送自体が(延び延びになりすぎだよというのはさておき)嬉しいというのは前提で、「なんてタイミングで放送してくれるんだ……!」ってのが勝手なこちらの気持ちw
だって、初回放送前に感想を更新できるタイミングがないんだもの……2時間SPの更新は普段の3倍時間がかかるっていつも言ってるでしょ!(知らんがな)
ってなわけで今から宣言しますが、2017SPとS17初回感想は一緒に更新します。どれだけ時間かかっても頑張るので、ご容赦ください。
……土日潰れるな、こりゃ……

でも、美貴ちゃん再登場&土門さんピンチは非常に嬉しい。
美貴ちゃんはやっぱり再登場か! と、もうホントSNSの集合知による皆さんの推理力怖いw
土門さんのピンチは、「アルタイラウイルス感染以上なの……?」みたいなハードルがあるにはあるが、素直に楽しみだ。土門さんがカッコいいといいな。

ってなわけで、10月15日は夜9時から! まずはこの夜、ちゃんと起きてリアタイ視聴しなくちゃ(使命感)。

ミュウツー捕まえました報告(@ポケGO)。
砂をいっぱいあげると強くなるらしいので、砂2倍フェアの今、頑張らないとですね。あんまりそんな暇もないんだけど……
秋になったら少しマシになってるかな、と思ったけど、あんまりそうでもないのでちょっと本当にどうしようか迷っている。
このままだと、感想の定期的な更新も厳しい。でもそれは嫌なので、どうしようかな、と。それだけ。
とりあえず、本番は10月15日から。頑張るぞ。

タイトルとURLをコピーしました