メルヘン少女はわるいおねえさんになれるか?

雑記
スポンサーリンク

空から50万円が降ってこないかな。或いは、ぽんと誰かがプレゼントしてくれないものだろうか。
百歩譲るから、誰か私にTVチューナー搭載レコーダーと小型モニターをプレゼントしてくれないだろうか。或いは、ポータブルテレビ。機種には目星をつけてるんです。
それとも、空からマリコさんが降ってこないかな。一緒に土門さんも。んで、2人にめっちゃ叱られるの。なにそれすっごい夢物語。

特殊犯罪課・花島渉

土門さんでも大岩一課長でもない! 誰アンタ!

そんな感じで、『科捜研』最終回翌週はこちらの作品が放送されるそうです。
キャイ~ンのお二人がゲスト。っつーか、天野さんはメインキャラっぽい。
これ、どう見ても土ワイ企画っぽいんだけど、木曜放送は土ワイ終了の余波なのかなぁ。2サスっぽい作品が木曜放送って、数年前の『越境捜査』以来では。

それより何よりまずは眼鏡の内藤さんですよ! しかも方向音痴属性持ちって、内藤さんが萌えキャラになるんですか?
私は悪役を演じている内藤さんが好きですが、その次に好きなのがやわらかい雰囲気の内藤さん。
まあ、内藤さんならなんでも大好きですけどね!(゜∀゜)
『科捜研』最終回の翌週も定時でダッシュ!

『お母さん、娘をやめていいですか?』第7話。

とうとうラストでタイトルコールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
浩司さんも退職して腹くくって頼りないながら顕子ママに向き合ったり、松島さんは相変わらずイケメンポイント稼いでたり、礼美さんとその母親の問題が少し前向きに解決しそうだったり、色々いいこともあったけど、美月さんたちの方はもう顕子ママのブレーキが完全に壊れちゃっててホラー。前からそうだったけど更にホラー。顕子ママの登場シーンに「デデーン!」って効果音つけても違和感ないような演出やめれw
終盤は、とうとう母と娘の対決。面と向かって顕子ママが美月さんに呪いの言葉をかけ始めた……それを跳ね除けて「娘をやめていいか」と問う美月さんだけど、次回が怖い……(毒)リンゴ食ってるし、サブタイは「人形の家」だし。
松島さんや浩司さん、文恵さん、心の支えとして礼美さん他学校の面々が助けてくれると信じたい。本当、美月さんは周囲に恵まれてるよなぁ。それでも泥沼にハマってるのがこの話なんだけど。

今度の月曜から、ピカチュウがパーティー帽子被って出て来る!
よっしゃーポケGOまだまだやるでー!
金銀のポケモンがなかなか揃わない。お台場や巣に行かないと、って、これ前にも言ったな。なんかもう、お酒を飲みながら書くと、普段以上にしょーもない話しか出てこない。そう、今チューハイ1缶飲んだだけで結構な酔っぱらい状態。弱いとか弱くないとか以前の問題だ。
ポケモンも集まらないが、メダルも全然集まらん。捕まえやすくなる属性メダルは集めようという気が(少しだけ)起きるけど、その他のメダルは特に特典のないトロフィー要素だからなぁ。コイキングとかコラッタとか、集めようにもな。ああいうのをコンプできるだけの気力と財力と時間がほしい。

来週こそは! 来週こそは次の木ミスの情報が出る! はず! きっと!

最近ポケGOやってるのもあるのか、色々外の景色が目につきますが、木々の芽が大きくなってきた気がします。
まだまだ寒いけど、体の芯まで冷えるような寒さではなくなってきたし、春もすぐそこってことなのかなぁ。
そうなると、少し冬の寒さが恋しくなる気持ちもちょっとある。体が冷えるのは困るんだけど、でもなんとなく、なんだか寂しい。
春は出会いと始まりの季節だけど、それはすなわち別れと終わりの季節でもあるもんね。
ってことで、『科捜研』も終了間近。あー、半年ってあっという間だなぁ。

タイトルとURLをコピーしました