新年のご挨拶。

雑記
スポンサーリンク

大晦日はガキ使の後半だけ見て、元日は見たいものを録画だけして寝正月。笑点スペシャルとNHKの新春時代劇(櫻井脚本)と相棒SPを見ました。どれも面白かった。
その後、PCに残ってる録画データを消したり整理しながら見返す。去年の『京都地検』は誰が何というと大好きです。

新年だからというわけじゃないけど、ふと思い立って前のブログや拍手コメントを眺めていたら、なんとまぁ私は気持ち悪いんだろうと。いくらなんでも構ってちゃんしすぎだと。そしてどうでもいいことでグダグダ悩み過ぎだと。
そう反省せざるを得ない。
それに対して、あれだけありがたく優しいコメントをいただいておきながら、私は逃げた。嫌なことから逃げた。前のブログをやめたのもTwitterのアカウントを変えたのも、全て私が弱いからです。同じような環境で再開したのも、私が弱いから。
今年は逃げないようにしたい。せめて趣味関連でだけは逃げないようにしたい。それがささやかな、新年の目標です。

そんな感じで2013年。読みにくいし不愉快かもしれないし、考察も分析もできなくて茶化すしか能のない底の浅い私だけど、今年も背伸びしながらドラマ感想を続けていきますので、どうかお付き合いください。今年もよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました