祝えよ!

雑記
スポンサーリンク

CameraZOOM-20150330150620721_R.jpg

CameraZOOM-20150331153308832_R.jpg

CameraZOOM-20150331153414625_R.jpg

CameraZOOM-20150331153440389_R.jpg

CameraZOOM-20150331153716564_R.jpg

CameraZOOM-20150331154051188_R.jpg

CameraZOOM-20150331155224314_R.jpg

とりあえずひとりでお花見行ってきた。

い、いいもんいいもん、土日にまたお友達と一緒に行くもん! ひとりでも全然寂しくなかったもん!
でも、土日は曇りらしいんですけどねー(ノ∀`)アチャー

そんなわけで、新年度あけましておめでとうございます。
と、同時に私の誕生日です。25歳になりました。是非祝ってください。
毎年言ってるけど、別にリアルで祝ってもらえないほどには友達がいないわけじゃないので。友達、ちゃんといますよ。

とりあえず25歳なんていう洒落にならない歳になってきたので、そろそろ落ち着きたいところです。なんか毎年言ってるな、これ。全然落ち着かない、むしろ歳を重ねるごとに落ち着きをなくして強欲になってるような気がするが、大丈夫か私?
いつまでも高校生気分でブログ書いてる場合じゃないよ。いやホント。
でも、前の職場の方が「人間、30(歳)を超えるまでは脳内中学生だから! で、30超えて気づくんだよ。『あ、このままじゃダメだ』って」って仰ってたなぁ、その通りかもしれない。なんて思います。

前から言ってる通り、物事は終わりがあるから映えるのです。ですから、ドラマだっていつかは本当の最終回を迎えるし、人間は死ぬし、ってことでそろそろこのブログも方向性考えないとね。
とはいえ、当分止めるつもりはないのですが。残念でした!
でも「ブログ書いてる自分」という自意識に耐えられなくなったら止めます。そしてまたやりたくなってエンドレス。おい、学習しねーな。

今年はバタバタしてた……というか現在進行形でバタバタしてるので、なんかいつも以上にくだらないネタが浮かばなくて真っ当にブログ書いちゃいました。
せめて、ということで、「あかねのそら」時代にテンプレを戻してみた(PC版のみ)。実は全部同じではないんだけど。
誕生日ネタはガチですので。「はいはいエイプリルフールね」とか思った方には首から「私は人をうそつき呼ばわりしました」の札下げて府警内引き回しの刑な。

とりあえず、またね!

タイトルとURLをコピーしました