ringing

雑記
スポンサーリンク

誰得2サス感想ー。
評価は
◎(名作!)
○(良作)
△(微妙)
×(ダメ)

温泉(秘)大作戦15
×
ちゃんと後半で諌められるとはいえ、前半の幸平さんの暴走は見るに耐えなかったし、お約束要素は雑に処理されるわで、別にこれこのシリーズじゃなくてもいいよね感。実際にホテルとタイアップしてるから酷く描けないのは分かるんですけど、そろそろ終わってもいいかもシリーズな気がします。
いっけい犯人と、2週連続2連続はぐれ死はすごかったけど。
あと、野際さんの声が相変わらずガラガラしてた。大丈夫でしょうか……お体大事にしてほしいです。

毎月楽しみにしていた『コントの劇場』が終わってしまった。
終わりがあるから楽しみがあるのだ、と思うけれど、あまりに突然過ぎて呆然。以前あれだけ偉そうなこと言っておいてなんだけど、ちょっと復活希望の意見送りたい。
んだけど、NHKのページわかりづらいよ。どっから送るのさコレ。

今度の木ミス『京都人情捜査ファイル』、4月30日スタートってそれはさすがに遅すぎね!? って思ってたら、どうやら4月25日(土)の土ワイ枠で先行2時間スペシャルをやるようで。

実質的には初回ってことなんでしょうけども。何故土ワイ枠。
ふーむ、見忘れそうな人続出しそうな予感……既に私は見忘れそうだ。覚えとくために書いとくね。( ..)φメモメモ
これが上手くいったら、他の新作やら『科捜研』なんかもスペシャルを他枠で……と思ったけど、『科捜研』は既にやってた。

そしてこちらも。

『9係』、初回2時間スペシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ソースはテレビ雑誌な。夜8時からな。間違えるなよ、みんな!
公式にはまだ書いてないんだけどな! 働け公式。
ということで、大体全何話か予想は立てやすいかと。9、10話というところでしょうか。春だし。
稔侍も出るし(CM情報)、2時間スペシャルには相応しいっすな! 楽しみだ!

こっちも。

『ヤメゴク』のHPを見て、何故か大島優子が安達祐実にしか見えないのは私だけでいい。
公式トップのビジュアルで、名取さんが意味深ポジションにいるが、たぶん関係ないポジションなんじゃないかと思っているのも私だけでいい。これで名取さんがなんかラスボスとかだったら土下座する。

『OS 06』行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コラボトートバッグと新作ハンドメイドのイヤリング(完売するぐらい人気!)とキーホルダー買ったよ。どれもカッコいいよ。写真は上げない!

セトリ。
・to be
・loop
・Wonder Land
・28時
・end of refrain
・sakura
・ringing
・さよならワルツ
・ego-izm

アンコール 近藤晃央さんとのコラボ 『トーキョーライト』

珍しく『self』やらなかったね。
でも『ringing』聞けたのは興奮したね! 新曲だもんね!
そして近藤さんとの『トーキョーライト』はアダルティーでカッコ良かったね! ここ限りじゃないといいなぁ。是非音源化をば。

で、7月10日にはなんと! 初のla la larksワンマンライブ決定ー!
ひゃほー!
行けるかはわかんないけどチケット買ったー。とりあえず行く方向で。
『ATY感謝祭』ってなんぞや?
7月にはアニメの主題歌も解禁になるかな?
楽しみだ!

でさ、割と真剣に悩んでるんだけど、ライブ仲間ほしい!
ひとりでポツンと行って帰ってくるの寂しい!
私も「今日のセトリ良かったですよねー! 新曲カッコ良かったですよねー!」とか語れる仲間ほしい!
とはいえ、音楽的には私は全く詳しくないので、浅いことしか語れないけど。だからぼっちなのか……
本当、純粋に不思議なんだけど、ライブハウスで仲良くしてる人々はどうやって知り合ってどうやって仲良くなってんの? 謎。

タイトルとURLをコピーしました