1月18日、夜9時から!

雑記
スポンサーリンク

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も精一杯馬鹿をやりますので、どうぞよろしくお願い致します。

というわけで、既に地上波で予告も流れてるし公式も更新されているのでご存じの方も多いとは思いますが、念のため宣伝。
『科捜研の女』新春スペシャル、早くも放送決定。1月18日、夜9時からな。
忘れるなよ! 私。
そして皆さんも。
18日の夜はテレビの前に集合だよ! みんな! 私との約束だよー!

しかし舞台は福井(つまり旅情ミステリ?)、わらべうたの通りの連続殺人、テーマは「祟り」ってまた……ミステリ好きの戸田山脚本な気がしている……東映公式が更新してないのでわからないけど、なんとなくだけど、戸田山脚本だと思う!
あ、予想が外れても特になにもしないので。

っていうか、有給休暇消化で職場の2人を引き連れてるマリコさんですが、どう見てもなんか奢ってあげたりとかしてあげなさそうだよな……いやそもそも、どういう経緯で一緒に来ることになるんだよってレベル。相馬さんはともかく、亜美ちゃんが勝手に着いて来るようなキャラに思えないんだけど、マジでどういう経緯なの? ちょー気になる。
で、京都に残されたっぽい宇佐見さん・日野所長・風丘先生の出番はきちんとあるのかね? 特に風丘先生。若村さんは1月クールのドラマの撮影だってあっただろうし。不安だ。土門さんは……どうにかなるでしょう。ほら、内藤さんは連ドラの鉄人だし。

予告からして『科捜研史上最大の異色作』だそうですんで、今から楽しみですよ。冬場のもこもこマリコさんが可愛いし(*´∀`*)

すっげー久々にゲーム買いました。『ダンガンロンパ』の1のベスト版。いまさらかよ! みたいな。
まだチャプター2までしかクリアしてないんだけど、既に心が折れそう……
何にって、音ゲーみたいな仕組みの「マシンガントークバトル」とかいうシロモノに慣れないんだよ! 苦手なんだよ! というか、仕組みがわからん!
アレ、練習モードとかつけてくれないかなぁ。
謎解きは簡単です。私が謎解きの難易度を三段階の内の真ん中にしたからかもしれないけど、謎解きは簡単です。なんどでも言うけど。
ただアクションが難しい。アクションの難易度を一番易しいものにしたのにマシンガントークバトルだけはアカン。出来ない。アレ、なんなの。誰かコツ教えて! って書いとく。

正月はずっとラジオ聞いてました。InterFM固定で。あそこ、正月特番少なくて音楽垂れ流してくれてばっかりだから嬉しいんだよね。年末年始嫌いとしては。
年末年始で楽しめたのは「ウルトラマンDASH」ぐらいでした。あれは本当、何回見てもすげー。シュンスケ・ナカムラ!
あとは友達とおみくじ引きました。中吉でした。良すぎず悪すぎず、いい感じかもしれません。

今年こそ、いい年になりますように。
頑張ろ。

タイトルとURLをコピーしました