とりあえず色々危機。

雑記
スポンサーリンク

再放送。

『実演販売人・轟安二郎』。内藤さん主演の月ミス。ついでに言うと脚本は西岡さんで監督が猪崎さんっていう。
2000年放送だけあって、内藤さん若いな! 髪も長いし!
そしてまあ喋る喋る。私が知ってる内藤さんでこれだけ喋るのは、ドラマじゃないけど『人気者でいこう!』ぐらいだ。
そして真犯人の落とし方(自首への持って行き方)がえげつないぞ安二郎。あれを人前でやられてオチない自信がないぞ私には。人情派ではなくてえげつない……
話は、なんか「ああ、2000年放送の2サスだな」って感じでした。とりあえず余貴美子最強説。
個人的には色んな内藤さん見られて満足だけどね。私にとっては、内藤さんはキリッと真面目に刑事やってるよりかは、こういうぶっ飛んだ役とか悪役とかやってくれる方が好きだったりする。なので見られただけで満足。

再放送繋がりで、どなたか私に『ホテルウーマン』を見る気力を分けてくれないか。
実は第1話を録画し忘れ、第2話はなんとか録画したんだけど「第1話見忘れたのに平気なの? 大丈夫なの?」とか不安で不安で。
というか、やる気が全般的に低下しているので見られないのもある。
なのでどなたか、『ホテルウーマン』めっちゃ面白いから見とけ!」的な背中の後押しをしてはくれまいか。
毎週金曜、BS11にて夜7時から再放送中ですって。皆さんもどうですか。

っつーか、うちのケーブルテレビのセット・トップ・ボックスが謎の現象に見舞われているのだが。
いつの間にか、セット・トップ・ボックスにセットしといたチャンネルとは違うチャンネル(大体いつもBS朝日)に変わってしまう時があるんだよ……何故?
ケーブルテレビに電話して尋ねるのも億劫で放っといてるんだけど、そのせいで『ホテルウーマン』第1話を逃したりしているのであああもうなんかこう、嫌がらせかな何かの! としか思えない。ああ。

もうひとつ。
今まで使っていたPC用TVチューナーが壊れました、っていうかアンテナ専用の線が断線しちゃって、しかも専用規格っぽいから代用品がないっていうふざけんなよバッファロー。なシロモノでして。
これがないとブログ更新がひっじょーに困るんで、どなたかおすすめの「外付け」「PC用TVチューナー」を教えていただけないでしょうか。なる早、いやもの早で。なるべくバッファロー以外で。バッファロー懲りた。
ノートPCなので、外付けじゃないとダメなのねん……
OSはWindows 7 Home Premium 64bitです。
自分でも探してはいるんだけどねぇ。価格コムとか見るとやはり外付けは不評の嵐で。よく今までバッファローで頑張ってきたよねっていう状態。マジで。
やはり、自分専用のテレビを購入検討するべきかなぁ……テレビコンセントはあるの。あとついでに、スマホでフルセグも見られるの。録画すると強制的にワンセグになるんだけど。
おかげで2サス見ながら実況が出来なくて辛い。ああ、人生の楽しみの半分が損なわれた気分だわ! ああ!

なんか最近、何事に対してもやる気がわかないし「ああ、生きるのも死ぬのも面倒くさい」が口癖になっているのですが、これは鬱でしょうか。
仕事したくないし、できれば呼吸したくないし食事も面倒。点滴で暮らせるならそうしたい。そんなん。
あ、髪切った。久々にベリーショートヘアにした。今までセミロングという名のジャングルヘアだったのでスッキリしました。いいことはそれぐらい。
ああああ! いいことなんか! なーんにもなかった! そんな人生は嫌だー!

とりあえず仕事が嫌です。1日働いたら3日ぐらい休みたい。そんなサイクルで生きていたい。ダメかな。ダメだね。もう私はダメだと思う。

タイトルとURLをコピーしました