お知らせ。

雑記
スポンサーリンク

更新を待ってくださっている方には申し訳ないのですが、このブログの更新頻度を「不定期」とさせてください。
理由は、自分自身の気持ちが今ちょっと洒落にならないこと、環境も落ち着かないこと、要するに「書く気になれない(作品の出来云々ではなく、自分の問題で)」からです。
『捜査地図の女』第1話は見ました。よかったと思います。
『シングルマザーズ』も期待しています。予告は面白そうでした。
しかし今の状態で無理やり感想を書いても、なんだか上手く言いたいことを伝えられる自信がありません(ただでさえ、上手く書けている自信がないのに)。
なので、作品に真摯に向き合う時間を、私にください。
テレビドラマの感想は鮮度が命だと重々承知の上で、時間が経った感想なんて意味が無いことも重々承知の上で、どうかご理解の程よろしくお願い致します。
それでも待ってくださる方がいらっしゃるかはわかりませんが……

いつ更新するかわからないのが不便、という方は、RSSリーダーなどに登録していただければと思います。
→https://akanegarnet.com/?xml

ご迷惑をお掛けしますが、どうかよろしくお願い申しあげます。

タイトルとURLをコピーしました