10月期に見たいドラマ

雑記
スポンサーリンク

NHK・火曜夜10時
『シングルマザーズ』
舞台版は文句なしに面白かったので&勿論、沢口靖子さん目当て。
ただ、コメディタッチで密室舞台劇風だった舞台版とはかなりテイストが変わりそうで、そこは不安。
でもドラマ10は面白いドラマが多いと思うので、そこに期待しています。

テレ朝・木曜夜8時
『捜査地図の女』
新作。
アリバイ崩しがメインになりそうで、アリバイ崩しモノがそんなに好きではない私としては「ネタ切れ激しそうだなぁ」が正直な第一印象なんですが、メインライターが岩下さんっぽいので、人情ドラマとしての出来に期待したいと思います。

この他にも、面白そうなドラマがあったら教えて下さい。

タイトルとURLをコピーしました