アンケート(?)に答えてみた。

雑記
スポンサーリンク

アンケートフォーム、やっとこ撤収しました。単純に忘れてただけ。返信どっちでもいいよーって方が多かったので、返信してみようかと思います。やってみたかったんだ、こういうの。

1ヶ月療養との事で、どうぞお大事に。ゆっくり休んで元気になってください。

お体大事になさってくださいね

ありがとうございます。2つまとめてお返事で申し訳ありません。
また、なんだかご心配(?)をおかけしてしまったようで申し訳ございません。でも本当に大したことないんです。今は「眠いー」とか言ってるぐらいなので。

以前のアンケートでも回答させて頂いたのですが、どのHNだったか思い出せなくて、違うかも分かりません…

もう本当に随分と長い間お世話になっています(笑)

出会いは科捜研でしたが、木ミス、9係、その他観ていない作品まで(なんじゃそりゃ)楽しませてもらっています。

Twitterでもフォローさせて頂いてるのですが、いつもブログのことを真剣に考えてらっしゃるお姿がとても素敵だな、と思っています。
ブログなどやっておらず、どんなご苦労があるのか全く分からない私が申し上げるのも失礼な話ですが、どうか負けずに(?)sorairo様が思われたことを楽しんでお書きになって下さいね(*´ω`*)

これからも楽しみにしております。

P.S.
近頃の村瀬さんいじめ(笑)への不満、私も激しく同意しますっっ!!
どうかここはsorairo様の権力で、テレ朝東映を動かしちゃって下さい….( ̄ー ̄)

ありがとうございます。

Twitterも見られてるとなると、迂闊なことは書けませんな、いや嘘です。
ブログのことを真剣に考えてる奴なんて、たぶんロクな奴じゃないと思います。素敵でもなんでもないと思います。少なくとも、私はそう思います。
苦労はありませんし、思ったことを楽しんで書いてるのでご心配なく。大丈夫です!

村瀬さんいじめは……まあ、役者さんたちが楽しんで演技なさっているのは伝わるのですけども、ファンがきゃあきゃあとそれに乗っかるのはどーなのよ、とは思いますね。あと悪乗りするのもどうかと。
私には権力がないのでどうしようもありませんが、せめてネットの片隅で不満をぶちまけておこうかと思います。またどうぞいらしてください。

初めまして。いつも拍手だけして逃げております里乃芋子と申します。
9係が大好きで、それ繋がりで初めてここを訪れてからチラチラと
拝見させて頂いております。
ウチは地方局なので主にテレ東系の刑事ドラマはやってくれないので、感想を読んでは
「おおー、なるほどー。くぁあああなんでうちじゃ観れないんだあああああ」となっております。

前クールで言えば、期待していなかった「TEAM」が思いのほかじんわりと面白かったので
あたりめさま目線での感想が読んでみたかったなぁ・・・と思いつつ「マルホ」や「110キロ」
の感想を読んでニヨニヨしておりました。(マルホ、観たかったぁ・・・)

とりあえず、遺留捜査のスペシャルはワタシも楽しみにしております!!

最後に。
まとまらない文章で失礼いたしました。

ありがとうございます。
ああー、地方局格差は辛いな……と、関東に住まう私が言うとアレですが、私は時たま関西民が羨ましかったりするので。
前クール「TEAM」は評判良かったっすね。見ればよかったなー、と思いつつ、あの頃は仕事がな、うん……言い訳だな。
「マルホ」や「110キロ」はツッコんでて楽しかったです。それがどうなのか、と言われると微妙ですが。

遺留捜査のスペシャルは、録画がすっ飛んだので感想があんなで申し訳ない。

こちらこそまとまらない文章で失礼いたしました。またどうぞいらしてください。

コメントするのは初めてですが、ここ数ヶ月毎日拝見させていただいております。(あかねのそらさんと同一と気づいたのは最近ですが・・・)
ようやく自分の時間が少し持てるようになって、楽しく拝読しています。これからも体に気をつけてがんばってください。
(特に科捜研とか、2時間ものとか、お江戸の様子とか楽しみです。)

ありがとうございます。
実はこっそり、前ブログへのリンクを貼っていたりするのですよ……ふふふ……
まあ、あまり声高に言うことでもないですから。
身体、気をつけます。科捜研とか2時間サスペンス(これは今お休み中ですが)とか東京の様子とか、色々頑張ります。
またどうぞいらしてください。よろしくお願いします。

あなたのストーカーに近い感じでずっとお邪魔しています。
科捜研好きです。土門さんとマリコさんが好きなだけです。細かいことはよくわかりません。
子育て主婦なのでリアルタイムには殆ど見られないのですが、ネタバレ上等なので、こちらの感想を読んでから録画を見るのが常です。
近年は、土門さんとマリコさんをもっと語ってほしいと思っています。いえ、難しいのはわかっています。そこをなんとか、です。
これからも楽しみにお邪魔すると思います。

ありがとうございます。……で、いいのか……?
まあとりあえず落ち着きましょう。細かいところを気にしてこその科捜研ファンっすよ。私もそんなに細かいところ見られてないかもしれないけど。
土門さんとマリコさんをもっと語れ、と言われると……困る……だってあの2人、もう完成してるし……色々と……
ということでご要望にお応えできるかは公式次第、ということでご勘弁ください。またどうぞいらしてください。よろしくお願い致します。

いつも楽しく読ませてもらっています。
きっと、好きな刑事ドラマが似ていることもあるのでしょう。

検索でこのブログ引っかかった最初は9係からですが。
しかも(おそらく)過去のブログから拝見させてもらってます。
(※どーでもいいですが昔から吹越満のファンです。
 和久井映見と競演した「殴る女」から)

とりあえず、気になる俳優と設定があるドラマは見てます。

刑事110キロは「石ちゃん出るんなら見ようか」だし
東京スカーレットは「水川主演なら見なきゃ、生瀬もいるしね」でした。
(※こんな生瀬もいいなあと思うこのごろ。イメージがどうしても
 矢部謙三か仕事人の同心役しか出てこないものですから)

管理人様が感想を書いていらっしゃるドラマは
自分と趣味が合うようなので、まだ見てない
ラスト・ドクターも見てみようかと思ってるところです。

2時間の単発は、最近のはまったくチェックしていないので
どうこう言えませんが、中村梅雀主演とかはよく見てました。
(信濃のコロンボとか)
大地康雄と村田雄浩の黒豆コンビも好きです(マイナーですか?)

今は9係と東京スカーレットがあるので
特に火曜水曜は(管理人様のブログを)楽しみにしています。

これからもずっと書き続けてくださいませ。
そしておいらにいい連ドラを教えてくださいませ。

通りすがりでしたm(_ _)m

(※今回の9係で、早く青ちゃん妙子回を放送してと思いつつw)

ありがとうございますー。
好きな刑事ドラマが似ている、と言われると嬉しいですね。

『ラスト・ドクター』はほのぼの系の監察医ドラマなので、金曜の夜に癒やされたい方におすすめです。私は今期見ているドラマの中で、いまのところ一番好きかもしれません。事件のツメが甘いところも含めて、なんかほのぼのできる。

2時間サスペンスは、信濃のコロンボ・黒豆コンビ共に詳しくなく申し訳ないです。しかしどちらも水ミスとはまた渋いご趣味で。水ミス、いいですよね。たまに火サスっぽくて。

これからも飽きるまでは書き続けると思うので、どうぞよろしくお願い致します。ということで、是非またいらしてください。

毎回特命と京都地検と科捜研の感想楽しみに拝見してます。

ありがとうございます。
頑張ります!

以前のサイトの頃から頻繁に拝見している者です。
すっぱり切れ味ある感想と深い読みにいつも感心しています。

私は「科捜研の女」に長いことハマってます。
いつまで続くのか毎年ドキドキしていますが、あの二人があの距離なままなことに、いい加減イライラしてきています(>_<)
くっつけろとは言いませんが、もう少しマリコさんのプライベート要素の描写があって欲しいと思っています(昔くらいでいいから…!)。

ありがとうございます。
私はまだまだにわかファンだし、土門さんとマリコさんの関係はアレでもう完成形だと思ってる派なので進まなくてもいっかーです。
ただまあ、「マリコさん笑ったらかわいいんだからもっと笑ってくださって結構ですのよ」とは思います。あとはマリコママカムバックをだな。
またどうぞいらしてください。この度はありがとうございました。

最近は1日の3分の2ぐらい寝てます。いやなんつーか薬のせいでね、眠いんだよ……これ、社会復帰できるのか?
っていうかアンケートでもそうなんだけど、やたら私、身体のことを心配されてるけどそんなに不摂生なイメージでもついてるのかな。いや、そんなことないですよ。ちゃんと規則正しい生活を……してないな……ごめんなさい……

あと親知らずの辺りがぐじゅぐじゅに膿んでたらしいので、抜きました。めっちゃ痛かった。神経を直接触られてるのかと思うぐらい痛かった。あれは大人でも泣く。現に泣いた。

お盆はどこも予定あるんでしょうけど、我が家にだって帰省とか予定はあったんですが、相談もなくゴミ捨て場の掃除当番の順番を変えて我が家に押し付けられてしまいました。あの家の奥さんは許さない、絶対にだ。しかも謝りもしねーでやんの。
前から変な人だと思ってたので、金輪際関わらないことにする。
お祖母ちゃんの春巻き食べられると思ったのにヽ(`Д´#)ノ

あまりヤフオクやりたくないけど、金が無いので何か家のものでも売ろうかと思うのですが、何が高く売れるんでしょう。まあ何が高く売れるのかわからない世の中、ってのは仕事柄わかってるんですが、それにしてもわかんねーよな。

私の言葉に力がないせいでフラれっぱなしです。恋愛の話ではなく、人間としてのお話です。色々な意味でのお話です。

タイトルとURLをコピーしました