7月クールのこのブログについてお知らせ。

雑記
スポンサーリンク

そんな感じで北海道行ってきてました。
2泊3日のうち、2泊分まるまる雨か曇で藻岩山の夜景見られなかったよ! 帰る日になって晴れやがったよ! ちくしょう!
そんな雨女の私たちです。

この旅行は友達の誕生日を祝うためだったのですが、サプライズのパーティーも成功して、友達が所望していた白い恋人パーク、旭山動物園とグルメ(ジンギスカン、札幌ラーメン、海鮮丼)も堪能して満足。怖い飛行機を我慢した甲斐がありました。
惜しむらくは晴れてくれれば……!
お土産は職場にはお菓子を、母親には所望していた六花亭のチョコレート、父親には札幌の地酒と色々買いました。
皆、喜んでくれてよかった。

ということで、6月は本当に遊んでしまったので7月からはバリバリ働かなければなりません。一応私もお金をいただくために働かねばなりません。働きたくないでござる。
ですが全部見られるかは不明にしろ、3本もドラマが気になってしまっているクズなのです。
なので「誰得2サス感想」については見る時間が殆ど取れそうにないので、7月クールは開店休業状態、ということにさせてください。最近はもうすでにそうなってしまっていたけど。最近は遊ぶのと働くので忙しくて、2サスをろくに見られていません。

でも7月4日には『鳩村周五郎』シリーズ最新作があったり、26日には内藤さん主演の『警視庁捜査一課長』最新作があったりと、私がこんなこと言ったらこれだよ! なにこれイジメ?
見たものがあったらまたなんか書くかもです。でも基本的には「2サス感想」はお休み。

些細な事ではありますが、一応お知らせでした。

まずは『9係』スピンオフですな!
タイトル変更(『帰れない2人』『雨な2人』)になってるのが気になる。
でも楽しみ! なんだぜ!

タイトルとURLをコピーしました