君に、胸キュン。

雑記
スポンサーリンク

あ、カバーの方ね。
したいよね、恋。
たまーに友達と「相手いねーのかよ」的な話になるのですが、誰もそんな素振りを見せない。
しかし私は騙されない。きっとみんな、私に黙って私を置いて、さっさと結婚しちゃうんだ……
いつの間にか、私だけひとりぼっちになるんだ……
そんな予感がしています。結婚? 血痕の間違いじゃね?
と言ったら、「アンタ、大丈夫?」と親に深刻そうな顔で心配されたのでここにご報告させていただきます。もうダメかもしれない。

誰得2サス感想ー。
評価は
◎(名作!)
○(良作)
△(微妙)
×(ダメ)

鑑識特捜班・九条礼子3~骨を知る女~

渡辺えりに走らせたらアカン。震える胸と腹。
安達祐実の合法ロリっぷりよ。な、生足……
そしてまさかの犯人:村田雄浩。久々じゃね? まあ極悪犯とかじゃーないんだけど。
なんか色々荒かった気がするが、安達祐実と意外な犯人の村田さんに免じて許す(何様)。とりあえず爆弾は割と簡単に作れるし、ラスクは危険。そういう話。

逆転報道の女 NEWS3
×
なんで高島礼子は主演作に恵まれないんだ。もう50になろうかという女優なのに、こんな美人なのにどうして。どーしてこんなアホみたいな作品ばっかり出るんだ。どうして。
一番マシな水ミスの『篠宮葉月』も出来に波があるしなぁ。金プレ・『財前一二三』は中の下ぐらい。月ゴーの名前も思い出せない弁護士ものは下の下。で、土ワイのこれはアホ。そんな感じ。
今回? ネタにもならねーよ。
なんで(もう本人が死んでるとはいえ)DVを肯定してんの? なんでDV受けた娘も感動のお涙頂戴に乗せられてんの? 馬鹿なの死ぬの?
なんで動機が「八つ当たり」(みたいなもの)なの? それでいいの? 本当にそう思ってんの? っていうかこれ、ただのキチガイでしょ?
話が支離滅裂すぎてすごかったです。もうこのシリーズは封印して『キソウの女』復活させてくれ。それかまともな新シリーズ。頼みます。

映画見に行きたいです。コレ前も言った。
でも仕事が忙しくて、あと金もなくて行けません。コレも前に言ったな。
仕事以外にこの1週間何してたっけってのが思い出せません。
あ、一人暮らしを始めた妹のために、片道2時間かけて家行ってPCの設定やって差し上げましたけど何か。インターネット接続と無線の設定をば。せっかくの貴重な休日が潰れたわよ! それで潰れたわよ! なんて私優しいの! 誰か褒めて! 褒められるべき!
そんな感じで割と忙しいのでガチで不規則更新になりますけどよろしく。特に『マルホの女』の方が。
ついでに意味のない報告をすると、『刑事110キロ』の録画がレコーダーにありませんでした。録画予約してなかった。パソコンにはあるんだけど、これ移せないんだよな……しかも2つに分かれちゃってるし。なにそれ悲しい。再放送はしない……よなぁ。

本当、何してたっけ私……思い出してみよう……
あ、美味しいおせんべいを売ってるスーパーを職場の近くで見つけました。あれ美味い。じゃがりこの抹茶クリームとかいうイロモノじゃなくて、正統派のおせんべいです。
あと、仕事でとんでもねーミスしました。取り返しの付かないミスをしました。ごめんなさい私のせいです。しかも私のせいで、職場で新たなルールが生まれたぐらいには取り返しの付かないミスをしました。うあああああああああああああ。
それ以外にもちょこちょこミスしすぎ。私ミスしすぎ。我が職場では毎月ミスを集計するのですが、死にたくなるぞ、これ。職場に入って半年以上経ってんのに未だにミス多いからな。死にたくなるぞ、これ。

ぶっちゃけると仕事のストレス(職場が悪いわけではない、仕事の内容が精神的にキツい)が本当に半端無いので最近カウンセリングに通っているんですが、私は感情の自己情報処理能力が高いんですって。褒められちゃったわオホホ。でもそれ嘘だろって思ってますけど。しかし先生によると、私は情報処理は得意でもアウトプットは苦手なタイプだそうです。それ、ブロガーとして致命的なんでねーの? なんで私、ずっとブログやってんだろ? 苦手だから克服しようとしてんのか? いや違いますけど。

ここまで打ち込んで、自分の追い込まれっぷりが文章からにじみ出ているようなので、そろそろやめます。
そんなわけなので、更新遅くても漏れがあっても見逃してね!

タイトルとURLをコピーしました