28時

雑記
スポンサーリンク

誰得2サス感想ー。
評価は
◎(名作!)
○(良作)
△(微妙)
×(ダメ)

森村誠一サスペンス 刑事の証明7
×
俺たちの忍観賞用ドラマ
・村上弘明のPVドラマ
・加藤剛さん生存確認ドラマ
・俳優座生存確認ドラマ
・「人間救助ネット」はさすがに無理ありすぎ。

以上。

東京駅お忘れ物預かり所7

「私がやりました」
「いや違う、俺がやりました」
「ちがう、ワシだ」
「いいえ本当は俺なんです」
「「「どうぞどうぞ」」」
要約すると大体こういう話。寝屋親・寝屋子の絆とか、どっかで見たな感。どんなに綺麗に取り繕っても、3人殺してたら死刑だべやな一平ちゃんよ。
でも久々にちゃんと時刻表要素使った2サスを見た気がするので、その分はプラス。あとかわいい高橋ひとみと綺麗な櫻井淳子が見られたので。葉月里緒奈は痩せすぎ。頬こけてるで……
そして今となっては珍しい、高嶋弟の善人役。何故今はこうなった……いや、今の方が役者さんとしては大好きですけど。

気まぐれ! コメント返信ー!

いつも読ませていただいています。
沢口さんと内藤さんの共演作品で`有毒病棟´、ご覧になったことありますか?
私はホテルウーマンを観たことがないのですが、有毒病棟もラブシーンあります。
キスはもちろん、ベッドシーンも。
(沢口さんの「もう一回しよう」には鼻血で失血死するかと思いました・・ 。)
機会があればこの作品の感想もお願いします!

コメントありがとうございますー。
『有毒病棟』、調べてみたら95年の土ワイなのですね。見たことないです。そしておそらく、我が家のおんぼろケーブルテレビ局では見る機会もないでしょう。残念です。
が、想像してみると、こんなに色気のねーベッドシーンもなかなかねーなと真反対のことを思うのですがどうでしょう。
いやだって……内藤さんと沢口さんだと体格差ありすぎて、正直、「大木にしがみつくコアラ(元ネタ:『シティーハンター』)」みたいなんだもの……
あとは沢口さんに致命的に色気が足らん。私はそこが彼女の魅力だと思っているけど。
私は男じゃないからわからないんで男性の方にお伺いしたいんですけども、もし沢口靖子さんに服脱いで迫られたらどう思うの? うっひょーってルパンダイブしちゃうの? いやマジでマジで。
まあそんな私のどうでもいい興味はともかく、『有毒病棟』は見てみたいっすね。なんか内容、面白そうだし。BSとかで再放送してくんねーかな。

CameraZOOM-20140410102901573_R.jpg

ついにla la larksの『28時』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

CameraZOOM-20140410103708509_R.jpg

開けるとこんな感じ。

CameraZOOM-20140410103803217_R.jpg

サイン入り!
開けるとき、ちょっとビリって……破れたけど……orz

他にも中身だけ確認したサイン無しのと、未開封のがあります。合計3枚。どんだけシード突っ込んだんだよという。まあ軽く1万ほど。

で、今聞きこんでるんだけど、demoとは全く違ったアレンジでいいな!
夜明け前の街を眺めながら聞きたい。なんだか元気が出る曲です。ストレートに励まされてるわけではないんだけど、「よし、頑張るか!」みたいな爽やか曲に仕上がってます。
25日深夜にはラジオでもとうとう『28時』解禁ってことで、いやぁ楽しみだ! いやっふぅ!

最近、職場と家の行き来が大半、あとはちょこっとドラマ見てるかで他にネタがなくて本当に私は何してんだろうって気になるよね。本当にそれ以外に何かをした記憶がないの。Twitterにもろくなこと書いてないし。私、何して生きてるんだろうって不安になるよね。
いや、それ以外にも遊びに行くためのお金を計算してたりしてるんですけど、こういうのホント難しい。どうやって予算ってものは計算をすればいいのかしら。あまり多すぎても少なすぎてもなぁ、みたいな。
こういう時、自分の頭の足らなさを呪いたくなるよね!
大人しくプロの手を借りたいけど、今度は日にちが合わない! なにそれ不幸!

あああああ映画見たい! プリキュア見たかった!
ディズニー行きたい! イースター行きたい!
ああああああ禁断症状ぉぉぉおぉぉぉおおお
お金がないでーすぴっぴろぴー!
誰か助けてー!

タイトルとURLをコピーしました