私とお話しませんか

雑記
スポンサーリンク

というわけでエイプリルフール? なにそれ食えんの? 自分の誕生日すら全うできてないのに?
あ、桜のケーキは色々なお店のをたくさん食べました。せめてそれぐらいの贅沢はしてもいいよな。

そんな感じでした、私の年女記念日は。

お祝いしてくださった方々には本当に言葉が浮かんでこないぐらい胸いっぱいです。ありがとうございます!
ついでに言うと、私は別にリア友に祝ってもらえないぐらいのぼっちではありません。ちゃんと友達はいます。ただこっちでも祝われたかっただけです。
あの訳のわからない音声でだいぶ常連さんを篩いにかけた気がしますが、そもそも私のブログでは「常連さん」という存在自体が幻想のようなものなのかもしれません。
ってこれ、去年も似たようなこと書いた気がする。

『コントの劇場』スペシャルエディション。
4本の再放送(10月号『ふれあい旅館』・1月号『好きになった女』・9月号『不思議の森』・11月号『快適な空の旅』)と、4月号の未公開コント『人気者』の5本。

内の『好きになった女』だけは未見でした。浅野ゆう子のヒットマン女将ワロタwww

未公開・4月号『人気者』は沢口さんと小野武彦さん、池田成志さんと三宅裕司・小倉久寛の5人。動物園のパンダをめぐるコント。

・スーツ眼鏡の動物園副園長、沢口さんかわいい、っつーか細ぇ

・ノリツッコミして村の皆(誰?)に危険を知らせて猟友会に頼んでパンダを撃ち殺そうとして三宅裕司をエサに誘き寄せようとする沢口さんかわいい

「新しいパンダが飛んでくるわよ、海の向こうから」

「雌なのに(パンダの名前が)『ブランブラン』はおかしいじゃない。ブランブランするものはないわけだから
シモネタ沢口さんかわいい。

・パンダの気持ちになろうと檻に入ってパンダになりきる沢口さんかわいすぎる アレは犯罪。

・×「『白のペンキをどれでも全部並べて』って、誰かが言っていた気がするのよ」
もう一度言ってくださいw
 ○「『白のパンダをどれでも全部並べて』って、誰かが言っていた気がするのよ」
セリフ間違えちゃった沢口さんかわいすぎる てへぺろしても許される48歳(当時47歳)……!

「ぱんぱかぱーん」って言う沢口さんかわいい。ちょっと調子が外れてたのもまたかわいい。

・小さい頃からアイドルになるのが夢だったからパンダになりたい沢口さんかわいい

ニコニコ笑う沢口さん、めっちゃかわええええええええ

ひたすらボケ続けてて本当もうあんなかわいいアラフィフがいていいはずがない。俺のマリコさんがこんなにかわいいわけがない。きゅうううううううううってなるな。かわいい。
そんな彼女は今度の新しい4月号にも出ます。マドンナ沢口靖子、ゲストは渡辺いっけいと安田顕。いっけいと沢口さんって、つまり『科捜研』の元夫婦……
沢口さん、なんか白雪姫コントとかやってた。
これは期待だな!

そんなわけで、今年度(24歳)の目標は「皆から言葉をもらおうプロジェクト」
私も精一杯、自分の中から言葉を紡いで無い頭をフル回転させて全てを絞り尽くすほどに頑張るから、あなたも私とお喋りしましょう的な。
私はもっと誰かとお話したいし、世界を広げたい。一時期は世界を広げることが怖かったけど、今はもう逆で、ただただ馬鹿みたいに足掻いていたい。
思考停止は敵だ。「幸せ」も「悟り」も敵だ。そう言った作家がいます。きっと私にとってもそれは同じで、そこまで修羅の道を歩むつもりはないけれど、「誰かの言葉がほしい」はきっと、途方も無い願いなんじゃないかなと思ってます。
それでも私は、あなたの言葉がほしい。だから、頑張ります。

実はニコ生コミュニティの名前が変わっています。最近、看板に偽りありになっているので「謎のあたりめ」になりました。どうやら私は私生活が謎らしいです。なのでコレに。
謎だと思うなら、問いかければいいじゃない!
答えられたら答えます。
ほしいと思うなら、求めればいいじゃない!
それだけの価値は絶対にあるはずだから。

よし、少し前向きになった。これで、もうちょっと気候が安定したら回復するでしょう。
でも2サス感想は出来る時だけ。ごめんなさい。こればっかりは時間がねーのですわ。面白そうな2サス、4月にもいっぱいあるのになぁ……

ぐだぐだとワケのわからないことを書きましたけど、とどのつまりはこれからもよろしくお願いします!という、至極シンプルな結論なのでした。
どうぞよろしくです。

タイトルとURLをコピーしました