円盤予約した?SPの情報を確認した?Discordサーバー建てたよ!

雑記
スポンサーリンク

年末、『科捜研』の話しかしてない……
毎年恒例?のまとめ記事も、そろそろ書かないとなぁ……(今日は28日)

 Blu-rayの特典が豪華すぎる。

 好きな作品が円盤化に恵まれないので、「豪華特典」と言われてもピンとこない悲しい性の私ですが、そんな私でもこれらが豪華特典であることはわかる。これが普通とか言われたら悲しい。

 初回特典限定! レギュラーキャスト陣のコメントカード!
 総計約180分の映像特典! メイキングは約60分!
 監督兼崎さん×脚本櫻井さんによるオーディオコメンタリー!

 これらが全てついて、お値段6,380円!!!!!!!!
 Amazonだともっと安い。
 安い!!!!!!!!!!

 はい、買いましょう。みんなで買いましょう。
 ちなみに、Amazon限定特典の「榊マリコネームプレート付」版Blu-rayには、コメントカードが付きません。
 皆さん、欲しい物をチェックの上、自分の予約を要確認ですよ!

 長嶋一茂『科捜研の女』年明けSPに緊急参戦 “科警研の男”を熱演、沢口靖子がアドリブ絶賛

 『ザワつく金曜日』忖度キャスティングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(冗談です)
 映画の時、宣伝でお世話になったからねw
 31日放送の『ザワつく!大晦日』では、一茂さんの演技に、もとい『科捜研』の現場に密着取材したらしいよ。要チェック。

テレ朝刑事ドラマを語りたい!


 というわけで、前に言ってたDiscordサーバー、作ってみました。

Discordで「おうちで科捜研」してみたい!
クリスマスですが、私は妹と一緒に過ごすので勝ち組ですね。レストラン行ってイルミネーション見に行きます。へっへー!

 めちゃくちゃ手作り感溢れてるな……!
 もしご興味ある方がいらっしゃったら、お気軽にお声がけください!
 参加の方法やDiscord導入方法わかんねーんだけど!な方は、可能な範囲でお知らせすることも出来ますので、ちょっとでも興味あったらお気軽にお声がけいただけると嬉しいんだなも……!

【追記】
 こういう記事を書いてみました。

Discordの導入方法とサーバールール。
こういう説明を求められてる……のかな。これで大丈夫かな。

 参考にしていただけると幸いです。そしてサーバーにご参加いただけるのをご検討いただければ、更に幸い……!

 こっちがレギュラー陣コメントカード付きのヤツ。あなたはどれを買う!?

科捜研の女 -劇場版- [Blu-ray]
沢口靖子(出演), 佐々木蔵之介(出演), 若村麻由美(出演), 風間トオル(出演), 金田明夫(出演), 渡辺いっけい(出演), 小野武彦(出演), 戸田菜穂(出演), 斉藤暁(出演), 西田健(出演), 兼﨑涼介(監督)
タイトルとURLをコピーしました