お知らせる。

雑記
スポンサーリンク

最近の様子で薄々「あ、こいつやる気ねぇな」と思われてそうですが、そうじゃないんです!
ただただ、身体と心が追いつかない! 特に心が!
仕事も遊びも他にやることも、いっぱいありすぎて私が分身の術会得したいわ! 誰か教えて! それかドーピングコンソメスープちょうだい!

そういうわけで、以下3点をお知らせ&自分に約束。
皆さんとお約束ということにすると、破っちゃったときに言い訳が効かないので、あくまで「目標」。

『一課長』最終回感想は、夏SP感想+感想まとめと同じ頃にアップします。夏クールが終わるまでに。
ちなみに、最終回はめっちゃ大好きです。

・夏クールの木ミス『遺留捜査』S5の感想は、ここではやりません。すごく無念。

・次の『科捜研』までには戻ってきます(願望)。

Twitterでは変わらず様々ぶつぶつ言ってるでしょうが、とりあえずしばらくはブログの稼働は不定期どころか稼働率5%以下になります。たぶん。めっちゃ劇的に現状が向上しない限りは。これから夏だしなぁ……

そういうわけで、冬眠ならぬ夏眠モード突入。
よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました