もっとわかりやすく話すべき。

雑記
スポンサーリンク

la la larksのライブチケットが当たったぞー!
そして先行配信の『Massive Passive』が素敵すぎてずっとリピートしてるんだぁー!
ひゃほー!
ここに来ている人の99割が意味の分からない三大話題。他2つはジャンプとプリキュア。たぶん。

誰得2サス感想ー。
評価は
◎(名作!)
○(良作)
△(微妙)
×(ダメ)

おかしな刑事16

鴨志田さん、そば打ちにハマる。理由は定年退職後を考えての趣味。
とりあえず、真実さんと釣瓶息子の仲は続いてるんだな……
なんか最近、やたら鴨志田さんが寂しそうな描写が増えて心が痛い。真実さん、もっと鴨志田さんに構ってあげてよ!w
事件は特に意外性はなかったが、とりあえず捜査が偶然で進み過ぎなのはちょっとどうかと思った。が、まあ、なんか真実さんが釣瓶息子関連で公私混同してるような描写もなかったんで(っていうか釣瓶息子が出てこなかったんで)、そこらへんでちょっと前のこのシリーズっぽくてよかったです。
ただ、来週のスピンオフには釣瓶息子が出てくるんだよなぁ……自分的には、色ボケて公私混同してる真実さんが一番キツいw 釣瓶息子がどうこうっつーか、そこが一番キツい。そこはもう、釣瓶息子登場時からずっとそう。どうにかならんか。

1501411502376_R.jpg

1501411507836_R.jpg

やっっっっっっっっとルギア・フリーザーをゲットしましたぁー!!!!!
やったぁー!!!!!!!!!!!
ルギアはまさかのエクセレントスロー+一発でのゲット。
フリーザーは、その日3回目のチャレンジでやっとゲット。
実はフリーザーにはまだドラマがあって、12人も揃って、あともうちょいで勝てる! という段階でアプリが落ちまして。
ぎゃああー! と心の中で悲鳴を上げながら、慌てて再起動したらいつの間にかゲットチャレンジに移行していた、という……
よかったw バトル再チャレンジだったら泣いてたw
で、もう私はほんっとうにノーコンなので、よく動くフリーザー相手だとエクセレントスローどころかナイスすら狙って出せない始末。
それでも、最後の一球でゲットできました……! やった……!!!
まだ「スキーヤー」になれてないヤツが、こんな風にフリーザーをゲットできたこと自体が超劇的。
ということで、ルギアもフリーザーも技とか個体値とかはこの際、不問に付す。どうでもいい。厳選とか、もうそれは違う世界の人たちの話だから。私のような一般プレイヤーはゲットできただけで御の字。そういうことにしてくれ。

それはそうと、最近また睡眠時間というかリズムがおかしくなってるので、眠活頑張ろうと思います。まずは手軽にアロマテラピーからやろう。
ホント、今年に入ってからずーっと睡眠時間に振り回されている。どうにかならんか。
そのせいで、ブログに書くこともない……って、それは2サスが少なくなったのとか映画を観に行けてないとか、そういうこともあるんですけど。世知辛い世の中ですなぁ。
最近のここは、本当にポケGO日記になってるもんなw 楽しくないブログで申し訳ない。いや、謝る道理はどこにもないはずなんだけどね。でもそう思っちゃう自分がイヤ。
あと、もっとわかりやすく物事を語りたい。冒頭でも言いましたけど、ここにドラマ感想を読みに来ている人がわからない話題で物事を喩えるのをやめたいw 今の週刊少年ジャンプ読者とかプリキュア視聴者層は、木ミスドラマの感想を読みに来ねーよ! と、わかってんのに、どうにも話題にも語彙にも知識にも乏しいもので、自分にわかるそれらで喩えてしまうことが多々ある。よくない。非常に良くない。
でも、喩えちゃうんですけどね。今のジャンプのイチオシは、誰がなんと言おうと『ゆらぎ荘の幽奈さん』です。ヒロインみんなかわいいし、コガラシくんはイケメンだぞ。ハーレムエンドでええんやで。悲恋の予感しかしないんだけど。

……疲れてるなぁ。寝よう。

タイトルとURLをコピーしました