フォアグラは柿のコンポートとともに

雑記
スポンサーリンク

誰得2サス感想ー。
評価は
◎(名作!)
○(良作)
△(微妙)
×(ダメ)

監察官・羽生宗一2

綿引さんがその程度の役なわけ無いですよねー、というわけで大体予想通り。
しかしまあ、段々と主役トリオのやりとりがこなれてきたからこれはこれでアリか。梅雀がアホの子じゃないし。その代わり、渡辺大がアホの子だったりするんだけどな。戸田恵子のあのツンケンキャラはやはり誰得なんだ。

『ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ』
つむぎちゃんかわいいな。
展開はまあ王道なんだけど、泣けました。
全部の不幸があのアンクレットのせい、全て自作自演でしたってのはご都合かなぁと思ったけど、よくよく考えればブラックファングに呼ばれる前からあのアンクレットが取り付けられていたのでアレで正しいのか。
オチも、「アンクレットが外れたから、つむぎちゃん大活躍!」とまで行かなくて「アンクレットが外れたから、夢に向かって頑張ることができるようになったよ」程度に収めてて好印象でした。
しかし誠司くん、今回はめぐみちゃんとダンス踊っただけだし本編じゃあんな扱いだし、本当に彼が報われる日は来るんでしょうか……

妹の誕生日が近いということで、新宿の某ホテルでディナーってきた。そんで都庁の展望台に登ったりした。新宿って、案外家族連れで遊べるようなところないよね。そういう街でもないし。
とにかく、ディナーのフォアグラが美味かった……!
と、私が楽しんでどうするんだ状態。
本当の誕生日はまた今度なので、その時は一緒にケーキを買いに行こうと思います。食ってばっかだな。

楽しいことはそれぐらいでした。あとは時間ないとか風邪ひいたとかいつも通りの愚痴なので大体察してください。未だに熱が下がりません。
最近、何も浮かばないんだよなあ。ブログのネタとか色々。なんか疲れちゃったよパトラッシュ。

タイトルとURLをコピーしました