ブログに関しての最近

雑記
スポンサーリンク

 バタバタしてます。
 10月、なんか色々バタバタしてます。暇人なりに忙しい。そんな感じ。
 なので、『科捜研』の映画も観に行けない。○回目の映画を観に行けない。
 ボカして書いているのは、「観た回数でマウント取るなボケ」(意訳)と言われたことがあるからです。正直、そんなことでマウント取るつもりもないんで意味がわからないんですが、そう感じる人がいるならボカして置いた方がいいのかな……と。無駄に争いを生みたくない。面倒くさい。
 話を戻すと、そんな状態なんですが『科捜研』S21が始まる前までにはあと1回くらいは観ておきたい。劇場版ゲストが続々出ることはもう言われてることなので、S21に向けて準備運動しておきたいんです。


 ブログに広告掲載して、約1年半。
 ようやく。ようやく、Google AdSenseの収益が、合計8,000円を超えました!!!!!!
 やったぁ。
 Google AdSenseは8,000円を超えないと手元に支払いされないので、ようやくです。
 ということで、私のブログが如何にゴミカスアクセス数なのか、これでおわかりいただけたかと思います。1日の収益は数円~数十円、1ヶ月の収益は数百円とかなんだよな。
 別に儲かりたいわけじゃないが、これは広告貼ってる意味あるのだろうか……と、悩んだときもあったので。今はもはや開き直ってますけど。
 本当は、もうちょっとガンガン更新しないといけないんだろうけども、ネタがないのよねぇ。
 目標はドラマ感想ブログ()なんですが、対象にしているドラマが放送回数少ないからな。
 それならそれで、考察記事でも書くのが筋な気がするのですが、如何せん私のおつむがたりなさすぎて考察なんてできやしない。つらい。
 ジャンプ+の一言感想とか、読んだ本の感想とか、思いついたら記事にしたこともあったけど、なかなか続かないですね……
 座ってパソコンに向かってカタカタするのが若干辛い、というのはあるんです。首と背中がつらい。運動不足だと思います。歩けよデブ。そういうことです。
 とりあえず、思いついたら色々書いてみます。夏の間のモチベが死にまくってたので、秋からは取り戻したい。なんかこういうこと、いつも言ってるな私……


 ブログ関連で言うと、拍手をまた取り付けようかなとか、記事に書くサブタイトルはラテ欄も載せるべきなのか?とか、そういう細かいことで悩んでいたりもします。
 いちいち小さいヤツだな! 勝手にやれよ!
 他の人がグダグダ悩んでたらそう背中を蹴っ飛ばすところですが、自分のことになるとめちゃくちゃ悩みますね。これが……ダブスタ……!
 アクセス数は、もうちょっと伸びてほしい。というか、元に戻ってほしい。実は映画(の宣伝の再放送)効果で多少戻ったんですが、まだまだ全盛期には及ばず。
 いい記事をたくさん書くしかないかなぁ。モチベをなんとか取り戻せ!



タイトルとURLをコピーしました