本ポスター&本予告&主題歌解禁!!!!!

科捜研の女
スポンサーリンク

劇場版公式サイトリニューアル

 きましたね。
 とうとうきましたね。
 本ポスター&本予告!!!!!!!

 本ポスター、「ブロッコリーw」(邦画でよくある人物をたくさん配置する構図)って言われてるけど、うるせぇ。これは20年分の重みがあるブロッコリーやぞ。これだけのキャラが出るってことがまずファンにとってはお祭りなんやで。20年分の積み重ねブロッコリーを喰らえ!!!
 配置されてる人物について言っていくなら、

・さすがに主人公相棒格なのでいい位置をもらう土門さん
・加賀野さん、この並びだと味方側に見えなくもない
・次にいい配置をもらう宇佐見さんと風丘先生
・日野所長のポーズ、ファイティングポーズに見える……正解は足跡痕シートを見てる。
・呂太くんのポーズはなんだろう? お悩み中?
・亜美ちゃんは「これ見てください」ポーズかな
・蒲原刑事の躍動感
・倉橋さん、マリコパパ、相馬さん、藤倉刑事部長もいい位置ゲット
・その中でも中ボスっぽさを漂わせる倉橋さん
・泰乃ちゃんと木島っち、佐久間元刑事部長が、若干小さくて悲しみ
・宮前元所長と芝さんはお仕事中なんだと思うが、佐伯本部長が珍しくマジな顔してるけど大丈夫かw
・佐沢先生の顔よ
・疑惑のリケジョはどう絡むのか

 本予告。
 マリコさん!!!!!!!!!!
 最後、飛び降りましたね。どういうことだよキバヤシ。
 そしてやっぱりメンツが超豪華。
 その超豪華メンツへのマリコさんの無茶振りも健在のようで何よりw
 宮前元所長に頼む「鑑定」とは?
 倉橋さんを頼るって、どういう風に?
 相馬さんなんか、リモートで耳つねられてるし。
 そんなコミカルな雰囲気もありつつ、強敵との対峙のピリピリ感も伝わってきます。
 vs加賀野さん。予告の段階で既に怖い……!
 おそらく佐久間元刑事部長が言っている、「いい夫婦になれたんだな」=科学と捜査のチームワークが勝利の鍵か!?

 めっちゃ気になる!

 主題歌も解禁。

 予告の途中から流れているけど、いい曲だな……!
 こちらも要チェック!

 9/3が待ち遠しい!
 早く9月にならないかな!

タイトルとURLをコピーしました