ノベライズ出るってよ!

科捜研の女
スポンサーリンク

 8月5日(木)にシリーズ初のノベライズ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 劇場版ノベライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 劇場公開より先にノベライズ発売……!
 これは、劇場版とノベライズでは結末が違うということなのか!?
 楽しみすぎる!

科捜研の女 ‐劇場版‐ (宝島社文庫)
 (著),  (監修), 百瀬 しのぶ(その他), 櫻井武晴(その他)

 ちなみに書いておくと、私はネタバレ上等派です。
 詳しく言うと、「自分で踏みに行ったネタバレはOKだが、他人にネタバレされるのは大嫌い。自分がネタバレするには一応配慮するが、そこまで細かな配慮はしない」という超ワガママなヤツです。
 簡単に言うと、「私は『科捜研』劇場版はノベライズ読んでから観に行く予定。ネタバレには一応配慮するが、期待しないでほしい」って感じです。しちゃったらごめんね、という感じです。
 たぶん公開初日に映画観に行くけど、感想も当日か翌日には上げちゃいたいし。
 なので、私にはネタバレ配慮期待しないでください!

 早く本予告始まらないかなー。
 宣伝始まらないかなー。
 地上波・BS・CSで再放送攻勢始まらないかなー。
 グッズいっぱい出ないかなー。

 公開までまだ2ヶ月以上あるのに、もうドキドキが収まらない。
 いざ色々始まったら、私はついていけるのだろうか……
 よろしくお願いします(何を?)。

タイトルとURLをコピーしました