【警部補・矢部謙三】第2話 メモ

警部補・矢部謙三
スポンサーリンク

episode2 決死の潜入捜査 阻め! 悪魔の細菌兵器

面白かった。あと4話、これぐらいのクオリティを維持してほしいです、はい。

◆いきなり矢部さん、アフロヘアーでビックリした
矢部さん、関西の極道といっても差し支えないな。しかしスパイですか。いいの、矢部さんなんかに任せて
と思ってたら、案外普通に極道連中に溶けこんでる矢部さん。バレたとはいえ、キッカケは領収書だったからなぁ。演技の面では案外クオリティ高かったのかも。

◆『皇帝の鼻血』wwwwww

◆出たよ、アンチエコな広さの会議室×意味不明なマイク使った会議

◆以前も書きましたが、生瀬さんはシリアスに声出すと非常にカッコいいw

◆庶務係は刑事じゃないと思うんですけど間違ってるんですか

◆ハナからアウトオブ眼中

◆頭がリアルなアベケン……いや、ヤベケン

◆ロシア語教室

◆上田さん、ロシア語も嗜んでおりましたかw
帯に出てきて噴いちゃったよ。

◆人殺しの目をしている公安刑事、矢部謙三

◆ネジ式wwwwww

◆ウインクの下手くそな矢部さん
しかし矢部さん、本当に極道に馴染んでる件

◆ちょwwwwwwwアベケンの本物もヅラwwwwwwww
しかしまぁ、なんという撃退方法だ……やはり同種に対しては敏感になるのか。

◆今頃気づいたのか、自分が無能だと

◆シキテン=張り込みなのか。ひとつ賢くなりました。

◆刺された割に元気な川島さん。素振りしたwwwww

◆もっと矢部さんを信用してあげなさいよ、桂さん。

◆おっぱい女wwwww

◆人差し指を刺す→東大くん
そして直接殴れないから秋葉くんを使う矢部さん。これもお約束化するのかしら

◆意外に直感が当たる矢部さん(by桜木)

◆ツイッターなう@秋葉原人
お前本当にダメな子だな。

◆また出たよdekapedia

◆ロシア語でカラーブリ=スイングってそれ強引すぎるだろwwwww

◆矢部さん大ピンチ過ぎワロタwwwwww

◆なんという山田の物真似「全部お見通しだ! えっへっへっへっへっへ」

◆なんという少人数大作戦w 上手いこと機転回ったな秋葉くん。ごめんね、「ダメな子」とか言って。

◆ちょ、矢部放置なうwwwwwしかも鬘外れて大ピンチ。今回は結構頑張った矢部さんの明日はどっちだ。

◆「お前に食わせるたこ焼きはねぇ!」なんという物真似

◆貧乳手品師に萌えるのを禁止されて本気でショックを受けている秋葉さん

◆オールクリアお見通しw

初回に比べたら結構面白くなってたよかった。
庶務係がアレぐらいの出番と濃さなら許容範囲かな。
今回は矢部・秋葉も頑張ったし満足です。次週も期待。

タイトルとURLをコピーしました