【東京スカーレット 警視庁NS係】感想中止のお知らせ

東京スカーレット ~警視庁NS係
スポンサーリンク

『東京スカーレット』4話は再放送で拾えたので改めて視聴したのですが、やはり感想として言うことがないなぁ、という結論に達しました。ごめんなさい、ああいう話に何か言えるような感性を、私は持っていないみたいです。
そして今週5話は、視聴すら叶いませんでした。

2回連続でこんな風に思ったり見逃したりなんだりというのは、おそらくこの作品への最低限の興味すら失われているからなのだと思います。
そのような状態であーだこーだと文句をつけるような、茶化すような感想を書き続けるというのは、作品に対してものすごく失礼なことではないかと私は思います。

なので、このブログでの『東京スカーレット』感想は中止、ということにさせてください。
もし楽しみにしてくださっていた方がいたら申し訳ないです。
というか、自分でもクールの途中で感想を放り投げるなんていうのが初めてのことなので、若干戸惑っているのですが。

要するに私にはこの作品は合わなかったのだ、私にはこの作品の面白さを見つけることが出来なかったのだということでご勘弁ください。
そんな状態で感想を書かないことが、自分なりのけじめです。

自分としては、この作品には期待をして(人によってはそれを『妙な期待』と言うのでしょうが)いたので、このような結果になって残念です。
「すげー神作品だったよ!」ということでしたらどなたか教えてください。改めて視聴してみます。たぶん、DVDとか出るだろうし。

タイトルとURLをコピーしました